Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ちょっぴり覚醒したかも

って思えた日でした。

また逆戻りしてるかもしれないけどコツをつかめた気はしてるので、少しだけどレベルアップできた気がしてます。

 

ここ最近、(え?私大丈夫かな??正気だよね?)って感じの状態だったんだけど、自分の中で感じる事には意味はあると思えた。

こういう事がないと、ツインレイっていうものに関心も持ててなかった。

それで調べて、引っかかってしまった事があった。

 

究極のゴールは「みんな1つ」なんでしょ?

そしたらなんで「ただ1人の片割れの魂と出会ったり結ばれたり離れたり1つになったり」するの?

並木さんは「そのうち『特別な存在』という人はいなくなる」って言ってたやん?

1人だけの同じ魂の片割れの異性ってめちゃくちゃ特別やん??え?どう考えれば良いの?

って悩んでた。

もしかしてそれが私の歴代最高レベルの憧れアーティスト風くん?!って思ってるから、リアルに悩めたw

 

そしたら今日自転車漕いでる時に、答えが分かった!気がした!!

まず、そんなにピッタリ特別な異性と出会えたら、出てくるでしょやっぱり。

執着やその他問題、色々!それを最終的に全部片付ける為に出会えるんだろうな~

「不安」とか「嫉妬」とかその他要らない周波数の感情を全部片付ける最終段階。

愛する相手にしか出てこない感情ってあるもんね。。強敵。

 

そのハードルを全部越えて、究極の信頼感とか一体感とかが得られる「魂の統合」(だったと思う)ができたら、2人の今までの成長が合わさってますますレベルアップして活躍できるみたい。

そういう事か!!って^^

 

私小さな頃、小学生位の時、駅前の横断歩道で色んな人とすれ違ってる時必ず

(私は普通の名もない一般人ではなくて、皆が知ってる有名人になる!!)って思ってたんですよ。

でも多分高学年か中学位の時に、ワイドショーで毎日騒がれる有名人を見てて

「誰と付き合ったとか別れたとか、こんな事したあんな事があったって、周りからいつも見られ騒がれるのって、めちゃくちゃうっとーしいな!!」って思って、有名人になりたい願望を消したんですよね。

芸能レポーターって、世の中で一番イヤな職業やって思ってた😅

 

もしかして代わりに風くんが誰もが知る有名人になってくれたんかな、、それやったらゴメンねありがとう。って思ったり😅

岡山から一歩も出ん覚悟で生きてきた風くんの代わりに、私が10歳から世界飛び回って沢山の色んな人達に出会ってきたんかな~~とか。

うっすらそんな事が浮かんだりもする。

 

そして最後はみーんなが調和して完璧なSpiritual Onenessにおさまる。

って、仕組み。なんですかね??

ジタバタする冒険、長かったな~~~って感じなんだろうね。

もうええわ~って感じなんだよね。

 

ちょっとスッキリしたよ。

 

そして風くんは毎日甘く優しい。。

昨夜のインスタの優しい歌に、またまた救われた魂がいっぱいいたね💗

ホールツアー初日まであと1週間と1日。ヤバいです😆

私が初めて会えるのは今の所風くんバースデーですが、想像すると固まります(笑

会えた瞬間どうなるんやろうって考えるだけで色々フリーズするww

 

🌞&🌚は聴かせてくれるんかな。。何なんwは踊り狂いそうやな~~

優しさと帰ろうは泣くかもな~~お席はどこら辺を頂けるんかな~~

考える度にドキドキする😆 あと34日✨