Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ヤバそうだけど、大丈夫です^^;

今日、こどもの日だったんですね!

それ意識せずに昨日「世の中のお子様みんな愛していこ!」みたいな記事書いてたわ😅

今日風くんが「すべての子供に幸あれ😊💕(あの顔文字大好きだけど、PCから打てない;-;)」っておっきな優しい言葉をツイートしてて、(あ、こどもの日!)って気付きました。

風くんはタオくんと共演の時も、「帰ろう」のボクちゃん(名前わかんない、共演してた可愛い男の子)とも、一緒にいると自然な父性を醸し出しててほんま最高に素敵な男性やなって思う。

なんか配信の時とかはしょっちゅう可愛い甘えん坊パワー発揮したりしてるけど、インタビューとかでしっかりお話してたり歌ってる時は大きな包容力を醸し出してる。

私の中でイイ男度、世界最高点更新し続けてる😆✨

今まで好きになった人と違って、全く不安感が無い。

「安心感」しかない!ほんで毎日ジワジワ幸せ。時々爆風で幸せ。

 

最近、「手だけじゃなくて、足の指も似てるやん!!」とか、「太陽と金星だけじゃなくて、月も一緒なん?!!」って色々発見してしまって。

今までも(相性良過ぎて逆に切ないな😢)、って思ってたのに、どんどん不思議な共通点を見つけてしまって。

今までの人生で「ツインレイ」に興味持ったこと無かったんだけど、調べてしまった。

「親子くらいの年の差がある場合も多い」とか「誕生日の数字が似てる」とか「髪質が似てる」(私もくせ毛です、、風くんもそうよね??)とか「立場が違いすぎて出会いにくい」とかもーー当てはまり過ぎてコワくなった。

めっちゃリアルな夢に出てきてくれるし!しかもいっつも愛と甘さが予想超えてくるし!!

私長年生きてきたけど、その時好きな相手が夢に出てきて愛をくれる感じなの、人生初だよ。。触感と温度が体感できる夢も初だよ。。

(好きな人が出てくる夢は、面白いヘンな夢しか見たこと無かったw)

実は紅白の時のもふもふスリッパ、うちのベッドルームのカーペットに激似やし。

もしLASAの完成報告の時のお写真が風くんのお家なんだったら、お部屋の感じも同種類。床板の感じと植物の感じ。。

うちの父方のおじいちゃんからおじさんが喫茶兼カレー屋さんなんだけど、ミッチャム感あるし。

え??大丈夫かな??

私も風くんと2ショ撮りたい!って、携帯アルバムで並べてみたやつw

合わせた感じで撮ったのは、多分燃えよT(ブルー)の写真だけ。後はアルバムにあったのを組み合わせた。

友達に見せたら「え、どうしたん?大丈夫??」って苦笑いされた😢

1つ別の人のツーショが紛れてるのは、風くんと身長が同じ位のMaroon5のアダムさんと撮ってもらった写真で、身長差をイメージしたかったから。。(笑

 

まさかツインレイ?って思ってしまうと、ちょっと嬉しさより恐れおののく気持ちが大きくなって、さっきまでボーゼンとしてました。。

はい、家族や友達に「おめでたいね、長生きするわ!」「その根拠の無い自信はどこから来るの?スゴいな!」ってよく言われてきました😅

 

万が一ツインレイ同士やったとしても、アプローチは必ず男性かららしいので、私は私の課題に集中してたらいいらしい😌

 

究極、そうだからって何なん?!結局は要らない執着をどんどん手放して、魂レベルを上げて、みんな1つ!な所に向かう為。

なんだよね? 知らんけど。

余計な事は考えないで、愛と感謝で満たして、要らない物はさっさ手放していきます。

 

とてもありがたいのは、大好きな人がいると「執着」関連の要らない物が出てきてくれて、心のお片付けが進むって事です。。

風くん、今日もいてくれてありがとうございます💖