Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

魂の成長日記って事で、あしからず。

この間、このブログを教えてる友人の一人から「友達のブログじゃなかったら、読まないと思う。そのままの自分よりも少し作って発信した方がいいんじゃないか」って言われました。

 

おかげで、自分がこのブログで何をしたいのかが分かりました、ありがとう🙏

「自分がありのままの自分でいながら成長するために書いてる。『誰かに何かを発信したい』っていうよりも、(こんな人もこの世に生きてるんだな~)って思ってくれる人がたまに読んでくれればいいし、アクセス数は多くなくても全然構わない。」っていう自分の本心に気付けた😌

 

そもそも「ブログしてるから読んで!」って誰にも言ったことは無いし、このブログを教えた友人は2人いるけど、「教えて」って聞かれたから教えただけで、実はあんまり読んで欲しいわけではないんですよ。

だから、「全然読んでない、ごめん」って謝らないでね。。

むしろ読んでない方が、ホッとする😅

リアルで私を知る人は、必ず「リアルの千花ちゃんの方が、オンラインの千花ちゃんよりも好印象」だと言います。

 

でもここにあるのは紛れもなく私のリアルな一面です。

そして「魂の成長日記」なんです。それがここの役割。

宇宙の隅っこで、もがいて成長しようとしてる1人の人間の毎日の独り言。

 

そういう事で、よろしくお願い致します。

 

さて、今日は風くんのアリーナツアーの当落発表でした❣

エステの予約とかぶってしまった、仙台の初日と。

「一緒に行かない?」って聞いて「行っても良いよ」って答えた友達と2枚で取ったさいたまスーパーアリーナ2日目。。

「当たったよ~」って言っても、喜んで返事がすぐに来ないんですけど、、、

このありがたみを分かってくれない人をどうして私は誘ったんだろう??😑

 

若干ハードルの高い2公演が当たりました。。。

色々手放し修行は続くって事ですね😅

 

仙台初日まで、あと1ヶ月ちょっとじゃないですか!!😱

とりあえずさっきホテルは押さえたけど、色々と計画を立てなくちゃ!!

何着ていこう、、決めた(早いww

 

今年は6月14日、10月16日、12月17日、と3回も風くんと会えるなんて、なんて年でしょうか😇🙏

この有り難く幸せな気持ちを大切に、粛々と毎日要らない物を手放して、魂を磨いて生きていきます😌♡✨