Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

多分順調に進んでる、、

YouTubeに風くんが先日アップして下さった、”「まつり」at Panasonic Stadium”

Fujii Kaze - "Matsuri" Live at Panasonic Stadium Suita - YouTube

が、本当に気持ち良く幸せにしてくれる音と映像で、ふんわ~りしてます、千花です😊

 

今日も教習所で路上と学科受けて、ダンス行ってサウナって、色々感じて手放してきました✨

 

どんどん人生がシンプルになってる感じがします。

ちょっと不思議な感覚。

「不安」を手放して、「愛」に導いてもらう事に集中しよう。

 

時々「俗世」の自分が戻ってきて「大丈夫なん??」って思っちゃうんだけど、その「不安」を手放していくようにしてます。

最近時々強い眠気に襲われる事が多いのは、もしかしたら精神がオーバーヒートしてるのかもしれないです。

考えが閃いたり、ちょっと覚醒した感じの時、ピリピリした身体感覚とかがあります。

基本1人でやってるので、時々どういう事なのか分からない事が起こったりするけど、これからは『自分の感覚がその人にとって1番正しい』時代になるそうなので、自分の心の声を聴きながら、謙虚に感謝して進んでいこうと思います😌♡

 

とにかくなるべく眠ろう。。おやすみなさい👋