Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

そしてめっちゃヤル気出てる😆

いやいや、ログインしてすぐ昨日読んでなかったKさん(27)のブログ読んできたんですが、文章力表現力、ハンパないですね!!👏

 

そして私そ~んなに微細にチェックしてないので、他のファンの方のコメント読んで「え?そこでそんな事言ってた??」みたいに気付く事も多いんですが(風くんの言葉はちゃんと聞いてるよ)。

TELASAの藤井風テレビのオフショットで、芸人さん達のアドリブにタジタジになってる風くんに「やり返すしかない」って言ってたんや、ずっず兄!最高ですね、それ好き!😆

 

今日は楽しい1日を過ごしました、一人で(笑

洋服の断捨離と、友達からの電話、あと冬物のクリーニングとお買い物、位しかしてないけど。

合間合間に色々過去のオモシロ事件を思い出して、大笑いしたりしてた😅

 

昨夜は結構、自己批判とか疑念とか不安とかにさいなまれてたんだけど、ダンスクラス行ってサウナって、気持ち良い夜風の中お月様見上げつつ自転車乗って帰って。

寝る前にストレッチして瞑想して、そういう重くベタついた周波数の気持ちを、自分から引き剥がして宇宙に手放すって並木さんの教えてくれたやり方で手放して~

寝て起きたらめちゃ明るい気持ち✨ 超簡単^^

 

最近色々と救いを求めて色々調べたり動画見たりしてた。

そしたらやっぱり並木先生の言う事が一番シックリきて。

新しい情報が入った!人によっては、なのかな?今世で地球での人生は最後になるんだって!!

あとは転生して違う星に行ったり、もっと魂の遊び場が広がるらしいよ✨

だから今世は地球での人生の集大成で、最高を超えた最高の人生を生きられるチャンスなんだって✨

どの位の最高レベルまで行けるかは、自分がどれだけ要らない物を手放して、軽やかに光を増して魂レベルを上げられるか、にかかってるそうです。

 

めっちゃヤル気出てきた♪😆❣

香港の黄大仙の占い師さんによると、私の寿命はあと26年みたいなので。(平均寿命より短いけど、私的にはあまり老人を長くやりたくないので丁度良いです、風くんの50歳を見届けられたら満足ですw)

毎瞬毎瞬、リラックスして楽しんで、やりたい事全部して生きていきますぞ^^