Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

もしかしたら今までで1番幸せな日だったかも

あんな幸せなLIVE初めてでした😭💗

風くんの秋祭り at Panasonic Stadium 本当に行けた事に感謝🙏

 

セトリ予想、ちと外れた。オープニング、座禅組んで黄金に光って出てきた風くんが歌い出したのは「何なんw」!!最高!!!!!

その次が「damn.」でした^^ めちゃくちゃ気持ち良いスタートの流れ^^

捨て曲の無い風くんが、どんどん「ガーデン」「やば。」と歌い上げていって幸せがどんどん積み重なって、、

「疲れたでしょ~、そろそろ座って下さい^^」って、風くんがピアノを奏で始めて。。

真っ暗なスタジアムの中央で、風くんが奏でるピアノの、美しく力強いこと😭

ダ~ンと低音を叩いたと思うと「それでは、」が始まって。。。

「ロンリーラプソディ」がその後だったよね?(幸せにまみれて頭飛んじゃってる)

気持ち良い秋の夜、高く広がる空の下で、風くんの美しいピアノと歌を目の前で感じられてる自分が最高に幸せで、自分に「生きてきてくれてありがとう😭」って思った。。

 

その後、最初はインドの教祖様のような白い神々しい衣装だった風くん(くん、って呼ぶの大丈夫かな?って位、偉大な人になってたよ、今日、、😢)が、赤い上下の衣装になって「燃えよ」からの後半、かな。。すごい楽しかった✨

でも私の今日の第一位は「まつり」かもしれん。。。

今日のセットリスト、すご~~く良かったです。。

風くんの曲は全部素晴らしいけど、順番とアレンジが、全ての人を最高に幸せにしてくれたと思います。

まさかの「帰ろう レゲエver.」とか!!多分、ネタバレで見てたら「いやや~やめて~~」って思ってた気がする。

でもめちゃくちゃ好きやった!!(え?!帰ろうってこんな風にしたらこんな気持ち良く軽く楽しめるん?!)って思いました。

「優しさ」も「きらり」もすっごいアレンジが変わってたけど、超イイ感じで楽しかった♪

風くんとヤッフルさん、やっぱり現代最強の音楽家様たちです🙏✨

終わっても寂しくない^^ 

これからも一緒に生きていきたいし、愛し合っていきたいって風くんが言ってくれた😌

これからのみんなの旅路、どんなに素晴らしい世界に繋がっていくのかな。

心の底から楽しみです♪

 

あ、風くんは遠目だったけど、ずっずさんめっちゃ近くを通られました。

嬉しかった~、感謝の歓声を上げてしまいました(控えめに)。。

 

今日ず~っと朝から幸せ笑顔が絶えなかった。風くん最高です。

本当にいつもありがとう!!

 

you are uplifting this world with your enormous power of love.. so grateful to be able to live this life together😌🙏💖

 

あ、ちなみに今1番大好きな "grace" は「自由の曲だから、自由に携帯で撮影してもらってもいいですよ」って風くんが言ってくれて、撮ったはいいけど。。

携帯のスクリーン越しの風くんじゃない、肉眼で風くんを見たいし歌聴きたいし、身体でノリたいし、携帯の映像も歌を堪能するのも風くんを感じるのも全部中途半端になってしまった😢

いさぎよく、撮影をあきらめるべきでした、、、

これも人生の学び?😅