Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

golden hour

こんばんは♡

 

最高に楽しく幸せに満ちたバンコクの旅から戻り、疲れを癒しお洗濯してお土産を配って、今日から普段の生活に戻りました、、

 

とは言っても、私の行ったバンコク2日目公演の映像をノーカットでベストアングルで出してくれてるタイ人のファンの方がいらして、何回も見ちゃったりしてます^^;

私が録ったのは、登場~まつりインスト(最高にカッコ良くて美しくて大好き♫)

「帰ろう」(生でオリジナルバージョンを聴けたのが初めてだった😇嬉しい♡)

「タイのヒットソングカバー」(めちゃくちゃ素敵やった💗✨のに、終了後に「難しい~(>_<)」って若葉ポーズからの、照れてお顔隠す風くんがヤバカワでした😆💕)

「golden hour」(今回のコンサートで私が1番キュンとした曲😇💕✨)

後は、私は風くんのMC部分が何より大好きなので、曲間のMC部分を録りました^^

 

奮発してジンバル買っていったのに、入場時にダメって言われて持ち込めなかった😅

だからお膝の上に載せて録りました。

2階席だったけど、私的に最高のアングルから素敵な風くんが良く見えました♡

私の恋に落ちる系統の風くんスタイルやったんですね、、シルエットとか角度とか。

そして、今までに参加した風くんのLIVE、今回入れて7回の中で、1番「INTIMATE」な時間でした。

 

風くんが私に、愛を込めて全身全霊で弾き語ってくれてる。

そんな風に感じられる瞬間が何度かあって、宇宙で1番幸せやな私!って思えました。

 

そして、香港の最終公演のチケットを手に入れてしまった😇

今からダンスなので、今日はこの辺で^^