Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

人生の答え合わせ✨

風くんを知った時、「あぁ、私の歩いてきた道は正しかったんだ!」って思えたの。

私の人生の答え合わせが、その後どんどんやってきています。

そして自分のこれから行く道はまだ未知だけど、真実の愛の方向に導かれていこうと思ってます。

やり方は分かってると思うし、ちゃんと迷ったり間違えてた時には教えてもらえるって信じてる。

 

今、私は私の魂のお仕事を少しずつできてます。

人生のハードルの前で座り込んでる新しい人が寄ってきたり、仲良しの人がもがいてたり、自分で真実に対して目隠ししてる人と共に過ごしたり。

私はただ、自分自身の生き方や考え方をそのまま表現するだけですけど。

それが、ちゃんと良い影響を波及させられてる感じが、少しずつだけどするよ。

これも、風くんや目に見えない大きな存在や、愛に満ちた周りの人達のおかげです。

毎日楽しく一緒に学べてる♫

 

風くんの新曲、情報解禁されたね✨

風くんが雄々しく輝く蝶々になってる😊💖 素敵すぎる😇

しかも「花」って歌。。「今までにないほど、真っ直ぐでピュアな曲へと導いてもらえたような気がします。」ってコメント。。

明日の夜中にフルで聴けるの、すご~く楽しみです😇♡

最近ドラマ見てなかったけど、多分風くんが主題歌担当しなかったら興味も持てなかったと思うけど、見てみようと思ってます^^

私の人生のPriorityの上位にあるダンス活動と少しかぶっちゃうので、録画で。

 

私が感じるのは、デビューから ”grace" までは、彼自身の「魂の表現」だったって事。

そしてその後 "Workin' Hard" からは、その魂をベースとして、アーティスト藤井風として様々な表現をしていくステージになったんじゃないかなって思ってます。

風くんがどんどん進んでる。私も私の魂の表現の道を進んでいこう。

 

テレビ、ほぼ見てないですけど。 イスラエルパレスチナの争いの事は知りました。

今、地球の "golden age"(全ての人がこの世の天国を生きられる時代)に突入する前の激しい揺さぶりが起きる時なんですよ。

1人1人の内面が、とてつもなくこの世の状況に影響を及ぼしてるんです。

だから、調和のとれた、愛に満ちた、みんなが幸せに生きる世界を望むなら。

悲しい気持ちや恐れの気持ち、怒り。そういう気持ちは過去の物、もうこの先の自分には必要無いって思うなら。

自分の中のそういう気持ちを、認めて味わったら「今までありがとうね、さよなら!」って、宇宙に手放しちゃって下さい。

そして自分を「安心と、全ての存在への愛で満たされた気持ち」=「宇宙の愛」で満たして下さい。

それが、1番大切で有効な、平和活動。魂のお仕事。

です!!