Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

やばいのきました。

今日はクリスマスです。

最近、色々と自分の残りのネガティブが浮いてくる出来事がまぁまぁ次々とあって、かなりもがいたり、やさぐれたりしてたんです。

でも何とか今日は持ち直したかも!って思ってたんです。

 

そしたら今、超特大のグッサリくる事件起きた!

まぁまぁご機嫌に、ジムから戻って風くんがさっき上げてたインスタストーリーを改めて見て、「クリスマスソングね^^」って思って。。

X見たら、ファンの人が!見つけてた!!ほぼ同時に同じインスタストーリーを上げてた、女性アーティスト!!

匂わせ??って、ザワザワしつつ、結構みんな歓迎ムードだった。

 

もうやっぱり、グッッッサリきた~~。。仕方ないとは思うけど。。

これを。。。手放さねば。。。ううう。。。しんどい。。

 

並木さんが言ってた。。「すっごい大きなネガティブを起こす出来事が起きたら、喜んで下さい!!そこを越えると、もっともっと上昇できるって事なんだから」って。

不安、自己無価値感、嫉妬心、孤独感、、、のラスボスみたいな感じかな~~

今から集中して手放して、眠ります。おやすみなさい。