Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

The best year ever, 2023 has begun🙌

We're now in the year of 2023😇✨

I'm so excited💖

 

そして昨夜の風くん、どーよ?!

突き抜けちゃってましたね🥹❤️

最高のヒーローでした、めっちゃ誇らしくてそして完全に殺られた🥹❤️

鬼気迫る迫力、濃厚な色気、圧倒されて飲み込まれて、その後しばらくノックアウト状態でした、、、

 

「やった、風くん、凄い!全部持ってった!!」😆🙌🙌🙌💓💓💓

って大喜びしてたのに、余韻も何も無くあっさり次の曲😒

分かってないな〜!まぁ紅白だから仕方ないか😅

 

母のいない実家で弟とお正月してますが、うちの弟めっちゃできた人な上に、昔「吉兆」で板前修行してはったので、お料理絶品やねん☺️

おかげさまで楽しく快適にお正月を過ごさせて頂いてます。。

風くんも少しはゆっくりできてるかな♡

 

年末のインスタストーリーの一連で、風くんとまたまた近づけた感じがしてます。

率直な感情を表現してくれると、近づける感じがするよね😌💕

風くん、いつも近くにいてくれてありがとう🥰

大好きです、愛してます、今年も一緒に頑張りたいです🤍

 

そして今日初詣に行く時、最初に見た車のナンバーが「9999」のエンジェルナンバーで。

おみくじは大吉🙏✨

おみくじフリークな私だけど、見た事無い内容でした!

「恋愛 愛情を信じなさい」って♡ 信じます、ありがとうございます🥰🥰

全てとても良いんだけど、「心正しくないと災いがあります」とか、「油断すれば破れる」ってあるから。

調子に乗らず、謙虚な気持ちで、明るく楽しく毎日感謝と愛を忘れずにいきます❣️

そして神社からの帰り道、可愛い双子みたいなワンちゃんを見たと思ったら、すぐ後に可愛い双子の小さな女の子達を見た。

ツイン、、だよね、、😳😳

 

はぁ。

また紅白の録画見ようかな〜☺️

思い出すだけで、うっとりドキドキしちゃうよね🥹❤️

 

今年は今までの人生とは違う流れの最高の年になるそうなので✨

毎日どんどん、心の中もお家も要らない物を手放して、綺麗にお掃除して、軽やかに楽しく動いていきましょう♫

(特に、玄関と窓を徹底的に綺麗にしておくのが大切みたいです 並木さん談)