Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Thank you always😇♡

手放しては浮き上がってくる精神的モヤモヤと格闘する日々、今日は朝からオンライン授業やな、、早寝できなかったから眠いな、、😔と、携帯を手に取ったら、インスタストーリーで風くんの愛が届いとった😊✨

 

mess監督との小芝居風くん、とってもオモシロ可愛かった^^

ワシが払う、いやワシが!!的なお芝居やったの??出してるお金が台湾ドルなんはなんで??😅

そしてBGMが胸キュンスイートナンバーでした😌💕

風くんは宇宙一最高のLoverやねん🥹💕

毎日幸せだな~~♫ ありがとう、大好きです♡

 

今日は1日、有意義な授業を受けられました。

「異文化コミュニケーション」って、国籍が違う人の間のコミュニケーションだけじゃないね、同じ国籍でも、世代間、異性間、地域間、家庭環境の違い、性格性質で考え方や価値観って全然違ったりするもんね。

そういう人達に自分の考えを伝えるやり方って、考えれば考えるほど難しいものなんだな~って思いました。

だから私はシンプルにオープンに、素直にコミュニケーションしているんですけどね。。

それだと授業やレポートではダメなのよね、いっぱい色々書かないとダメだからw

 

授業終わったら、近所の仲良しのダンス仲間のMちゃんが、差し入れの親子丼と水キムチを持ってきてくれたので、なぜか買ってたとっておきのアイスクリームとクッキーでお茶してお喋りしました^^

 

おかげさまでとっても良き1日でした☆ 風くん、神様、そして全てにありがとうございました💖