Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

1個大きなハードル飛び越えた!✌

こんばんは^^

 

来年の教育実習の受け入れ先の学校を、自分で探して依頼しないといけないのが、すご~く不安でなかなか踏み出せなかったんですけど。。

 

その不安を手放し、今日、母校の中学に電話をかけました。

めっちゃ緊張したけど、どうやら前向きに受け入れて下さる感じです😊♫

なんかどんどんヤル気とワクワクが大きくなるから、これは正しい道✨

 

風くんが私の人生を、どんどん大きく楽しく導き動かしてくれてます😇♡

出逢えて本当に嬉しいです。いつもありがとうございます😌💕

 

そして今からダンスレッスン行ってきま~す^^

ダンスも、800人クラスのホールで発表会とかやるような、ワークショップにも誘って頂いたんだよね~、、

お勉強との両立が不安だから、即返事はできなかったけど。

もしかしたら、そっちもやっちゃうかもしれません😆

 

皆様も、毎日どんどん、ワクワクする方向に一緒に進んでいきましょう❣