Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

大切な気づき。

こんにちは♫

 

今朝、大学に出さなきゃいけない書類を送る為に、郵便ポストに行きました。

ついでに近くの神社にお参りしてこよう✨と、お賽銭の5円をポケットに出かけました。

で、すっかりお参りするのを忘れて(苦笑)家の前まで帰ってきて。

鍵をジーンズの後ろのポケットから出した時に、”チャリーン✨”ととっても良い音で5円玉が道に落ちた。

それで(はっ!!5円落としちゃった!!😱)と、探したのですが見つからない💦

5円というお金自体はそこまで重要では無かったんですけど、なんだか「ご縁を失くす」ように感じてしまって、めっちゃ必死で探しちゃった。

結局見つからなかったので帰ってきたのですが、「ご縁は大切にしなくては」って気持ちに気付かせて頂いたので、ありがたい出来事でした😌♡

 

最近、風くんのおかげで私の人生が大分忙しくって、自分の事ばっかりになってた。

「運命の人に出会う為には、その人に対する執着を手放さなければならない」って事だけに集中してて、「愛」まで忘れかけてたのかもしれないです。。

貰うばっかりで、与えられてなかったかも😢🙏

 

あと、(風くんは人気者やから、色んな人に支えられて、世界中の沢山のファンから愛されてるから~)って、別に私が一生懸命愛情表現しなくたっていいでしょ、みたいな気持ちにもなってた。

それ、ちがうよ。。

私は私の中の思いや愛を、ちゃんといつも自分のしたいやり方で、表現していかなきゃ。

現実を動かしたいなら、行動しないとダメなのです。(並木先生の教え)

 

というわけで、今から(彼に準備してあげたいな😌)って思うようなランチを自分に準備して、美味しく頂いたらダンスクラスに行ってきます。

 

そして昨日から10年ぶり位に泳ぎ始めましたっっ

最近仲良くなった大好きなお友達2人とも、プールユーザーなので、、

もう最近、ジム休館日以外毎日通ってるよw スタジオプログラムもダンス以外にいっぱい取るようになったし。

心も身体も、色々気づきを積み重ねて改良してってるので、とても気持ち良くイイ感じです。

人生で1,2を争う位、お気に入りボディになってた。気付いたら。👏👏

 

香港で住んでたお家のジムに行ってた時、受付の仲良しのおばちゃんが

「良い人と出会いたいなら、EXERCISE MORE!!」って言ってくれたのを最近よく思い出します。

その時はあまりピンと来なかったんだけど、今納得してる。

「運動」は『運』を『動かす』からね。間違いなく、良い方向に^^