Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

make it clean and simple✨

こんばんは^^

 

昨日、風くんから可愛いインスタストーリーが飛んできましたね♡

久しぶりにカワイイ風くんが見られて嬉しかったです😊

ちょうどその前日に、私、焼きそらまめを頂いていたので、タイムリーでした✨

 

先輩と一緒に、お寿司屋さんに行こうと思ってたんですけど入りたいお店が満席で入れず。

急遽焼き鳥屋さんに行ったんです。。良いお店だったんですけど。

その日の夜は瞑想しても、精神が濁った重い感じで、あまりクリアにならず。

次の日の朝も、身体がすごく重く感じて、精神もなんかザワザワしてた。

多分私の身体と精神が、軽くクリアになってきてるから、重い念の入ったものを食べたり、精神を濁らせる飲み物を沢山飲むと、身体に負荷がかかるようになったんだと思います。。

 

口に入れる物も、変えていく時期だと思います。

 

昨日はもう、こまめにお水を身体に入れて、呼吸深くして、浄化に徹しました。

夜はダンスクラス行って、サウナ入って。大好きな仲良しのお友達が増えたから、いつも本当に楽しいです♫

そしたら身体も精神もまた軽くなったよ✨ そしたら風くんのインストもやってきてたの💖

 

今朝は起きる前に、夢で【333 999】って文字が見えてて。

エンジェルナンバーの意味を見たら、ざっくり言うと「あなたは高次の存在にちゃんと守られてるから、安心してあなたの使命に取りかかって下さい。待ってる人が大勢います。」って事でした。

 

私の使命は「楽しく幸せに毎日色んな人と関わること」位しかまだ分かんないです。

あと、「私の魂が喜ぶ事をする」ことね!

風くんのアジアツアーはね。。チケットは正直もうあんまりヤル気無いです(苦笑

英語がすぐに出てくるサイトで売ってくれるならトライはします!

でもハングルはハードル高いねん、、韓国の知り合いは、政治活動とかしてるみたいでお忙しそうだし、他に会いたい人も特にいないし。

風くんバースデーの十日後だし!「24日」って私の誕生日だし!風くんの海外初公演だし!!

行きたい気持ちはやまやまなんですけどね~、、しんどくなるほど無理はしません^^

 

風くんがインストで「Life is simple, so don't complicate💚」って伝えてくれてたし😌

あの曲も幸せ~になれる歌詞とメロディーでしたけど、他のファンで同じように思ってる人を見つけてまた私の中が独占欲みたいなものでザワザワしました😑

ほんまにしつこいネガティブ感情の皆様ですが、もうシンプルにサッサと手放してます^^

お掃除がはかどってイイ感じ✨

全てにありがとう、です。。