Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

(One of the) Best Days of My Life

こんにちは^^

 

なんかご無沙汰になっちゃいました。

何だかんだ忙しくしてるんですが、全くと言って良いほどお勉強は進んでません😅

最近まで結構悩んで「どうしてヤル気になれないんだろう😭 私、ナマケモノ過ぎる。。。」って自分を責めがちだったんですけど、もう責めるのは止めました✨

 

目覚めを決めた人々が現在心がけるべきは「自分に優しくするコト」。(BY 並木先生他)

自分が「本当にやりたいこと」をして、そうじゃないものは手放して。

(せっかく今まで頑張ってきたんだから)とか(誰かと約束したから)とか、そうやって無理なんてしなくても良いのです。

ちゃんと誠実に自分の感じる事を伝えて、自分の本当に望む道を歩いていれば、不思議と周りの人ともバランス良く調和していくものです^^

今毎日、それを体感しています♫

 

今日は朝から最高にハッピーな1日でした。

ずっとやりたいな~って思ってた、Yoga at the Beach. スポーツクラブで仲良くなったお友達づてで誘って貰って、朝から車で西宮のビーチに行ってきました✨

Earthing(Grounding的なエクササイズ)も45分してくれて、大地の愛と温かさをいっぱい頂いてきました😊💖

風もいっぱい吹いてて、ず~っと風にも包まれてました❣

行きも帰りもお車で。相変わらずドライブ好きな初心者です♫

 

そして午後からダンスクラス。仲良し友達と3人でクラス始まる前にお喋りしてる時、私がスマホを触ったら出てきた待ち受けの風くんを見て、(コチラ↓ LAAT初日後、愛情いっぱい讃えた風くんの目が好き過ぎるねん🥰)

「あ、これダーリン?」って聞いてきたKちゃん。(私よりちょっと年上)

「うん💕」(私)

「イケメンやね~!」(Kちゃん)

「そうでしょっ😊💕」(私)

「何歳?」(Kちゃん)

「25歳下~w ふふ、でも見えないでしょ✨(良い意味で!)」(私)

「え!!25歳下やのに、結婚したん?!」(Kちゃん)

「えぇぇ?!? これ、藤井風くんやで!」(めっちゃ喜ぶ私www)

 

風くんの写真を見て、私の旦那さんやと思ってくれる人がこの世に1人でもいてくれるって事が嬉しかったです😆

もう今日、最高の日よ😇💕

 

最近、風くんの素敵な映像とか超嬉しいニュースとかあって、すぐイイネも予約もしてたんだけど、ファンらしく喜んで反応とかができない自分に罪悪感を感じたり。

先生のお勉強が全然進まなくって、自分を責めたり、焦りを感じたりしてしんどかったんですけどね。

 

別にヤル気にならないのに、無理してしなきゃいけない事なんてないや!

勉強したくならないのは、きっと7月最後は無理に試験を受けるんじゃなくて、風くんと共に香港にいれば~?^^って神様が伝えてくれてるんかもしれん♫って感じてきたわ(笑

 

そして最近よく耳に届く言葉が "Always Stay at the Present"

いつも「今に100%集中すること」「過去や未来に意識を飛ばさず、今に全てがある。今、最高に幸せでいること。」

これがとっても大切だと。

改めてまた、そういう風に生きる事に集中していました。

そしたら最近毎日最高に幸せなんですよね~✨

 

こないだ風くんの「grace 2022 Documentary」のtrailer見てて。

「個人的な願いは無いね。もう満たされてるよ充分。」って言ってる風くんに(そうなの?😢)ってなった。

私、まだその時は「まだ持ってないもの」にフォーカスしてしまう人やったのね。

 

ちょっと私もそういう方向に進み始められたかな、っていう1日でした^^

ありがとうございます💚 全てに愛と感謝を✨