Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

ほんまに風のおかげ🥹🙏Ⅱ

おはようございます!

 

今朝起きてベッドですぐ、昨夜の風くんインストQ&Aの続きを見ました♡

1番笑ったのが、”Pls don't cut your hair"ってコメントに、「Whyyyyyy~~(>_<)」って言ってるやつ。すごい好きww

コメントしたファンの気持ちもまぁ分かる、長めの髪をアレンジしたアーティスト風がめちゃくちゃカッコイイから。

でも私は髪切った風くんも好きなので、どっちでも好きなようにしといて下さい。

 

そして「歌手になってなかったら何の仕事をしてましたか」って質問に「頑張って勉強して、英語の先生になって、生徒と一緒に青春したい」ってのを見て、最初は「へ~、先生か。。」って思っただけやった。

でもしばらくして、「ほんなら私が英語の先生になろうかな!」って思っちゃった(笑

なんか私、(風くんがやりたい事、できない事は、私がやらなくちゃ)感が湧いてきてしまうので(ほんまなんでw でも面白い)

しかも私、昔から色んな人に「先生になれば、向いてると思う」って何度も言われてきたんよね。

でも誰に言われても「う~~ん。。。」ってなってた。なんか他の事したいかも!とか思ってしまってた。

風くんの言葉には素直に動かされるの、ほんま何なんやろう。でも、自分が先生になったらって想像したら、どんどんワクワクしてきてしまって!

私は生徒と一緒に青春したいとは思わないけど、生徒が素敵な青春をできるような環境を整えて、見守り支えたいな~😇✨

教え教えられ、導き導かれ、一緒に考えたり悩んだり笑ったり泣いたりできたら楽しいだろうな!!

ほんでダンス部顧問になりたいww

って、妄想がどんどん広がった。

 

で、ふと思い出して探したらあった、、、

 

風くんを紅白で発見する少し前に資料請求してたやつやと思う。。

先生になろうとしてたんよね、私。思い出しちゃった😳

しかもこの通信教育してる大学、岡山にある!色々おもしろいな。。

 

ここ最近もたらされてた金融関連のお仕事は、多分私をP社から脱出させる為の繋ぎ、みたいなお導きだった気がする。

どれも、ちゃんと動き出さないもん。環境も気持ちも。。

 

と、いう訳で、先生になる方向を模索します。

私、おじいちゃんも、おじちゃんも、従兄弟も先生なのよね。そして今仲良くしてるダンス仲間も、元教師(中学校の化学)。

すごいワクワクしてます、ほんまにいっつも風くんに楽しい人生に導かれてる。。

 

そして占星術関連の質問してくれたファンの人も教えてくれた風くんもありがとう💗

生まれた時間まで似てたわ!! 私、6:45p.m.にこの世に出てきたんですよ。

風くんも "6pm or 7pm"やって! やっぱり月星座も天秤座でお揃いやった☆

そして自分の月星座知ってる人ってめちゃくちゃ稀だよ?!ほんまステキ^^

 

では今日も最高の1日を過ごしましょう♫