Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

I miss Thailand already🥹

タイの友人達のおかげで、最高に楽しいバンコクステイになりました🥹✨

 

 

What did I do to deserve this 🥺💕

って感じです。

この幸せと感謝を、私はまた周りにお返しして増やしていきます❣️

 

今回一緒に来て下さったJさんに風くんの事を語りまくっちゃった😅

そしたら、またまた風くんがどれだけ私に色々な喜びを与えてくれてるか、そして守ってくれてるか、良き道に導いて頂いてるかを改めて実感できました🥹🙏

今、彼への愛と感謝が満ち過ぎて、溢れ出してます🥹💕

 

彼女にお話を聞いてもらってたら、私の気付けなかった生きたい方向にも導いて頂けたし。(どこでどんな風にお仕事をしたいか、とか)

今の私に必要な大事なお言葉も頂きました😇

 

今から日本に帰りますが、もうタイが恋しい🥹

素晴らしい友人達に感謝です。

私ももっと幸せになって、沢山の幸せを返せる人になります❣️