Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

A DAY of "Sweet Love"

今朝起きてしばらくは無音で過ごしてたんですけど、頭の中でとあるR&BのALL TIME HIT SONGが流れ始めて。。

「この曲聴きたい!!」って思ったんだけど、題名が分からない。。

サビの歌詞だけでも分かれば検索できるのに、、って思ったんだけど微妙に分かんない。

(あ~ここに風くんがおったら!私の下手な鼻歌のサビでもきっと分かって教えてくれるはずやのに~~(>_<))って思ったけど、(あかんあかん、風くんをShazam代わりになんてしたらっ!)って1人で反省したりww

 

自分で探そう!と、YouTubeの検索に「R&B 80's」って入れたらなんかアルバムが出てきて。その中の「Sweet Love by Anita Baker」にピンときて聴いたら、ズバリあってた!!その曲だった!!

何のヒントもなく探したのに1発で出てきてくれた、すごい、神様ありがとう✨

 

歌詞がもう、揺るがない愛と確信に満ちてて心強い😌✨

私、「自分が」誰かをsweetに愛せる感じは無いんですけど。

風くんから感じる愛は「風くん甘~い😆💕」って思うことが結構あったなぁ。

ちょっと意外だったけど、きっとロマンチストな所もあるだろうし超センスの良い人なので、納得感もあって、何より一瞬で至福に包まれる。

 

そして今日の午前中はP社の会議に出席してて。(今回で私は最後の出席)

その後、例のめっちゃ仲良しの、双子座で誕生日1日違いのSちゃんとミスドにお茶しに行きました。

そしたら、私がお店に入ったらすぐ店内の有線でまた「Sweet Love」が流れ始めた!!

今日はこの曲のムードに浸って過ごせって事でしょうか?!

 

昨日はやっと、レンタルスタジオで自分のダンス動画を撮ったり練習したりしてきました!

車で行きました^^ バックでのパーキングがまぁまぁ切り返しが少なくできるようになってきた!って思ってたのに、出口の精算機に寄る時に油断してしまって寄り過ぎてめっちゃ苦労した😅

昼間で、後ろに待ってる車も人もいなかったので良かったです。まだまだ修行は続く。。

でも日曜日は弟と六甲山へ、月曜日は友達と三田のアウトレットモールへ、ちょい遠出しようとしてます。。

でもプチ事故る夢とか、昨日はお年寄りの逆走による死亡事故とか怖いニュースを2つ見ちゃって、少し怖くなったけど。

「充分注意して運転しなさいよ」っていうお知らせって事だと受け取る事にしました😌🙏

 

今日は日差しと空気は春なのに、冷たい風が強い日です。3月っぽい!!

でも確実に春に向かってる。

引き続き、毎日100%で楽しんで幸せに生きて行きましょう♫