Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

上昇加速して、未知の領域に突入してるかも⤴

こんばんは^^

 

今日は午前中、母校の大学に多分卒業以来初めて行って、卒業証明書と成績証明書を貰ってきました。

教員免許を取る為、通信の学生として入学希望している岡山の大学の方が、「4月度入学にはまだ間に合います。今年の募集要項と必要書類をお送りするので、早めに卒業証明書と成績証明書を用意しておいて下さい。」と教えて下さったので、早速今朝行ってきました。

 

航空会社を退職して以来、P社で美容のお仕事、金融系のお仕事、他にも色々模索したり考えてみたりしたけどピンと来ず、ずっと彷徨ってた。

今「やっと私の残りの人生を使いたいお仕事が見つかった!」と、迷いが無くなりました。

毎日が、より一層楽しくなりました😊✨

神様が見かねて、風くんを通して導いて下さったんやと思う。。本当にいつも感謝です😇

 

今日は大学行って、帰ってすぐダンス行って、サウナ入ってすぐにいつものマッサージに行きました。

その方がいつも良い事を言って下さるんですけど、今日は「千花さんは、常識や今までの沢山の経験値もあるのに、少女みたいに天真爛漫でピュアなのが身体に触れててもすごく伝わってくるから、私の方が癒されます~」って言ってくれて、ビックリしたけど嬉しかったです😊

自分がしんどい生き方をしてる人は、触れる方も重くて息苦しくなるんだって。。

「いつもそう思ってたけど、特に今日はそう感じました!」って言われた。

きっと「先生になろう!」って決めてから、何もかもがより一層上手く回り出して、素敵なメッセージやお知らせがひっきりなしに来て、毎日の楽しさや幸せがガン上がりしたからだと思います😇

 

風くんのおかげだよ、、なんだかファンの皆様が「YouTube再生回数10億回突破」って大喜びしてらっしゃいましたね😊

これからも風くんの優しい愛に満ちたエネルギーが、歌やパフォーマンス、彼の姿や言葉を通して世界に広がって、幸せを増やしていくことでしょう♡

私も、私の周りに優しい愛のエネルギーを放っていこうと思います。

毎日要らない物をお掃除して、学びを深めていきます🙏

 

そうだ!!最近の大きな学びと気づきがありました!

最近仲良くなった大好きな女子2人(36歳、39歳、別々の友達です)、2人とも可愛くて賢くて優しくて面白くてノリが合って、とっても大好きなんです。

そして2人とも、結構早く結婚した。(1人は結婚4度目!)

理由は「早く家を出たかったから」。

日本に戻ってから知り合う女子達、「実家にいるのがイヤだった」って子が結構多いです。

私は親から何よりも大事にしてもらったけど、うちの母親自身は、自分の母親から「早く結婚して出て行け」「姑と同居もしてないのに、毎月実家に帰ってくるな」と言われてきて、すご~く悲しかったみたいです。おばあちゃんの事、ずっとかなり恨んでたと思う。

私が4~5歳の時に、お母さんが電話の後ソファで泣いてて。

「お母さん、どうしたの?大丈夫?」って私が聞いたら、泣きながら「ちぃちゃんとお母さんは、大きくなってもずっと仲良くしていこな。」って頭なでなでされた記憶があります。

 

だから母は、私がどんな事をしても何があっても、ずっとずっと何よりも優先して愛してくれました。過保護がゆえの厳しさもあったけどね。外泊NGとかね。バトって強行突破とかしてたけどね(苦笑

「実家に帰ってくるのに、気なんて遣わんでええんやで。遠慮せずいつでも帰ってきたら良いし、いつまでもいたら良いんやから。」っていっつも言ってくれてたし、私も母のいる実家が1番安心できてゆっくり休める場所でした。

これは当たり前じゃなかったんだ。。

 

そしてその大好きな友達達に対して「罪悪感」が生まれてしまった。

私が恵まれた環境で育った事を、申し訳なく思ってしまう感じ。

でも少しして、気がついた。並木さんが教えてくれる中に「罪悪感も手放していって下さい」ってあるし。

風くんが「与えられるものこそ 与えられたもの ありがとう、って胸をはろう」って歌ってくれてる。

私が与えてもらった、「何があろうとも揺るがなく愛された経験」を、これから私が出会う人に与えられるように、胸をはって生きていくんだな。って。。

気付けて、色々ありがたくって泣けた😢💕 

毎朝全てにありがとうの気持ちが止まらないので、どんどん幸せになっていけてます。

 

これからも手放すべき事は色々起きてくるだろうけど、バンバン手放していきましょう!!

って、並木さんが言ってたよ^^

批判や非難の気持ちを手放して、自己無価値感、罪悪感、嫉妬、怒り、、自分の中に出てきたらその感情を認めて。今までありがとうって感謝して。大きな空に向かって手放して、軽やかに爽やかになっていきましょ~♫