Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

欠けてるものは何1つ無いのね😌

順調にVegan生活に移行してます。

ただ単に、大好きな風くんがVeganだからって訳ではなく、最初は試してみただけなんですけどね。

良いんですよ、何でも「やらなきゃいけない」事はないので。自分の本当の心が求めているものを頂いて生きれば!

最初は卵とか牛乳、ヨーグルトは普通に食べてたんだけど、それも豆乳系に代えた。

卵と牛乳は、月に1~2回、ホントに食べたいな!って思った時だけにした。

そしたらどんどん身体も気持ちも軽やかになっていった。

そして、全くお肉を食べたいって思わなくなった。

やっぱり赤ちゃんとして生まれた牛、豚、鳥さん達が、命を持って大きくなっていったのを、殺され運ばれてきたお肉には、彼らの「怖い」「痛い」「切ない」想いがどうしても乗ってるわけで。

そういうものを「美味しい」って食べられる自分がいなくなった感じです。

意識を持った動物を食べなくたって人間は命を保てるんなら、平和なHarmlessなエネルギーに満ちて、軽やかに光を増して生きていこうって思ってます。

 

風くんは大事な事、沢山伝えてくれる人。いつもありがとう♡ 大好きです^^

元気にworkin' hardしてるよね? 私も元気に楽しくworkingしてますから。

 

最近彼からの発信が無くて、たまにXに行くと「寂しい」「風不足」って嘆くファンの人達を見ます。

そういう「姿を見せて、何か言って」って欲求は、キリが無いのよね。

風くんは、一部の人の3次元の欲求を満たす為に存在したい人じゃないもん。

彼が「伝えたい」って思う事が出てきたら、何か発してくれるよ。

もう沢山沢山、必要な大切な事、山ほど貰ってるやん??

 

👆みたいな事を思っちゃったけど、私は他の人の感じる事を否定する気持ちは手放したので。。(ああ、まだみんなもがいてるんだな。「もうええわ」の境地に行くまでのプロセス、楽しんでるんだな。)って見てます。

 

みんなそれぞれの大切なお仕事を、頑張ってる。

私自身の今の大切なお仕事は、

「批判、非難」の気持ちを完全に手放して、自分を「愛と調和」で満たすこと。

完全に宇宙の流れに身を任せて、毎日自分の心の声に従って心地よく幸せにハッピーに生きること。

「理想の地球の世界」を思い描くこと。そしてそっちに向かって行動すること。

かな^^

 

そして風くんの存在は、大体いつも心の中にいてくれてます😌

私の必要な時にはいつもおってくれる。私も充分満たされてる感を感じられるようになれた😌🙏

 

ほんで私の行きたい未来の私の姿の1つ、Vegan&Gluten Freeな美味しい食べ物を用意できる人、に向けて試行錯誤してます。

今朝はバナナパンケーキ作ってみた!豆腐と米粉、片栗粉で作るやつ。

改善点は色々あるけど、ポテンシャルは充分ありました😆 美味しかった♡

結構簡単にできるものでした♫

 

毎日、理想に向かってのTrial & Errorも楽しんで、今を大切に生きていきましょ~😊♫😊