Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

もう始まってるのかも?✨

こんばんは☆

 

昨日お昼過ぎ、大好きな先生のダンスクラス後に仲良しちゃんとお喋りしながら次週の予約するタイミングを待ってた時、風くんのインスタ発見しました。

その時は音無しで見たんだけど、もう大爆笑😆 髪が大爆発でクシャミ始まり、可愛すぎた💖

その後ロッカールームで音声ありで見て、きゅん♡ さすが風くん、私のツボど真ん中でハッピーにしてくれる。いっつも✨ 大好き💕

 

風くんの愛は、不意打ちで私の内面にやってくる。大体、何かに集中してる時。

か、ふとした時。

あと、瞑想してる時はたいてい繋がりを感じられます。安心感。

だから、"I always interact and communicate with you guys in my own special and spiritual way, I hope you can feel that." って言葉、めっちゃ嬉しかった😇

最初のくしゃみも寝癖も可愛いサービスだし、最後のはにかみ系笑顔にヤラれた😇

 

風ファンの中で「やっぱり変わってる」とか「上手いことまるめこまれた感」とか言う人達がいて、風くんを好きな人の中でも精神の目覚めレベルってそれぞれなんやな~って思いました。

私にとっては、風くんは心からのメッセージを伝えてくれてると感じるし、とっても嬉しい言葉だったな✨

わりと黙ってたけど、私が行けた公演での風くんの言葉

" I'm much happier now because of you guys. Let's hold on to the truth inside of us."(バンコク2日目)

" We can overcome anything. Let's fight till the end. See you again." (香港最終日)

もちろん ♫ " I think I wanna marry you~" も、刺さってたし。

母が亡くなった日から数日の沈黙も。

年末のお風呂からのメッセージも。

1月5日前後の "I love you too much!" 、”大丈夫ですか~?” も、"みんな最高やった、i love you♡"も。

"I am the universe"も🥹

いっつも風くんの言動は、私の心のど真ん中に自然と入ってくる。

幸せと信頼感と安心感に満ち満ちてる。

だから、私は私の人生を、真実の純粋な私自身として、思いっきり楽しんで生きなきゃ!!っていつも強く感じてます。

今までの恋愛や、ハマったアーティストへの気持ちとは、まったく別物。

 

I am so grateful that I am me, and living this life now at this moment with you.

 

そして、今日見つけた並木先生の言葉にハッとした。

”もう、目覚めていく人は『人に確認する』事を止めていくのが本当に大切です。「~だと感じるんだけど、本当にそうなんでしょうか?」「これは~って事で本当にあっているのでしょうか?」って聞いてくる人が本当に多いんですが、自分がそう感じているならそれがあなたの真実なんです。他の人に聞いても分からないんです。これからはしっかり自分の真実を大事にして生きて行くのが本当に大切な事です。”

 

並木先生、本当に霊視とか霊知とかの能力がすごく高い方なので、私も機会があれば聞いてみたいと思ってたんですよね~~、、

「私の感じてる事、って真実なのでしょうか?こんなことって、ありえるんでしょうか?」って😅

でもやっぱりこれは、自分の真実をちゃんと落ち着いて信頼していくべきなんですね。

「執着を持ってる間は具現化しにくいから、難しいけど手放して行く事が必要」とも、私が行ったイベントで仰ってました。。徐々にできてきてるような感じがしてます。

まだ思わぬ所に残ってたりするけど、出てくる度に即認めてリリースしていってます🙏✨

 

あと今人生で1番明るい髪色になってるんですけど、これまた不思議な事に数ヶ月前に見た「理想の未来を生きてる私の姿」の髪色にグンと近づいてます。

こんな明るい色にしようと思ってヘアサロンに行ったんじゃないんですけど、新しい美容師さんからの提案に乗ったら、こんな色になった!

 

多分もう私、自分の最善最高の理想の未来の世界を生き始めてる気がする。。