Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

宇宙元旦前日 in 2023✨

こんばんは♡

 

もう高速道路で長距離ドライブにも慣れました✨(ほんまかいな😅

私の気持ち的には!もう気付いたら110km/hとか出してて、ビックリする。

合流も車線変更もトンネルも、もうドキドキしないよ^ ^

 

一般道の方が難しいです、、渋滞してる時の交差点とか、進んだらダメなのに進んじゃって、周りの優しい方々が道を譲ってくれたりして助けられております、未熟者でご迷惑をおかけします、ホントにありがとうございます🥹🙏♡

 

今朝は風くんのインスタに愛とエネルギーを頂きました🥹✨💕

まつり、素晴らしいGod given masterpiece ですよね🙏私も大好き過ぎる曲です🤍

イントロだけで、即気持ちが上がる!

風くんの最初の "yeah" もとんでもなくsexy voiceやし。いっつもあの声、じーっと耳を澄ましちゃうw

そして "you don't know how much you mean to me." ってお言葉にガツンとくらいました🥹🤍

風くん、英語の方が熱くストレートなメッセージになる印象です🥹

You mean almost everything to me.. although I try hard not to.. o>_<o

 

そんな1日のスタートから、春の気持ち良いお天気の中、私は人生初のお伊勢参りに来ております😇🙏

電車の方が完全に安くて便利だし時間も変わらないんですけど、私免許取り立てだから車で来たかったのです。。

フロントの人「お車ですか?!」ってビックリしてた😅

 

ちゃんと二見の興玉神社にもお参りして、夫婦岩見てきたし!カンペキ✌️

写真は下手やけど〜🥺🙏

 

今のところとっても気持ち良く楽しく過ごせてるし、美味しいお酒も頂けました!

神様のお酒は、品があって爽やかで香り高く、本当に幸せになる味がしました♡

 

風くん、お酒飲む人嫌いかしら、、ってちょっと心配してたけど、こないだお姉様ご夫婦のダンス動画見せてくれて、めっちゃワインの瓶空いてたから安心したw

綺麗なお姉様、ダンスの動きが(わー風くんとダンスの動きが似てる😆❣️❣️)って思って、血の繋がりが動きに出てて楽しくなりました😆😆

 

さ、私は今から温泉に入って、明日は早朝から伊勢神宮を参拝してきます✨

 

2023年の宇宙元旦、春分の日

皆様も心新たに、素敵な日をお迎え下さいね!!🥰🙏✨