Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

なんなん😭💕

今日の風くんの広東語カバー曲、、、、、

題名だけ見た時、「ん?Eさんの連環不幸事件?!どんな曲なん😅」って思って原曲を聞き。

歌詞がとっても気になる人なので私。

英語歌詞を見つけたらもう、I get so weak in the knees状態になってしまって、、

これもおすすめされた曲なんでしょうか、、真実の愛を求める歌詞、刺さり過ぎてヤバいんですけど😭

風くん、こーいうとこ凄いんよねホンマに。。

 

そして、迷ったけど今夜の風くんのその曲歌ってる動画を見てみた。

最初のワンフレーズでもう凄すぎてヤバ過ぎて、ビックリして止めちゃった😓

だってだってだって!!!!!

広東語って、死ぬほど難しいんやで!!??

私25年間住んだけど、ほぼ喋れないよ?!

しかも弾き語りで、、めちゃくちゃカッコいいっていうか、想像を超え過ぎてて、今私のハートがフリーズしてます。

この2日間だけの為に、、あんな難しい事をあんな素晴らし過ぎるレベルでやってしまうなんて😱😱😱😱😱

 

でも良かった、見ておいて。

英語歌詞で書き出したので、広東語歌詞と合わせて覚えて、明日は風くんの広東語カバーに酔いしれようと思います🥹💕

 

今日は私も色々あったんよ!!

2019年、2021年とお参りして、運命の流れが不思議な良いタイミングで動きだしているので、今日はバス1本で行ける所にいるし、2年振りに黄大仙へお参りに行ったんです😇✨

お礼とお願いに🥰🥰

お願いしたのは風くんの最高の人生、私の最高の人生、そして世界と地球と宇宙の幸せと発展!

壮大よねーーーー😆🌏🪐

 

行くバスで、中華のおっちゃんに連絡先教えろってガラ空きのバスの2階で隣に座られたけど、「え、イヤです、どいて。下に降ります」って1階に降りて、モヤモヤした気持ちは即手放しました。。(英語も日本語も喋れへんのに、電話するって意味わからんやんな!!😑

こんなナメられたナンパなんて、高校生以来ちゃうかな?!🙁こちとら51歳やっちゅうねん!!!!!

イヤイヤもう手放したから😌大丈夫。

 

ほんで黄大仙でお参りして、おみくじカシャカシャして41番を頂いた。

「張騫、仙姫に出逢う」みたいなストーリーの中吉で、良い運勢でした✨

ほんで占いの所に行ったら、おじいちゃんがおいでおいでしてきて、「英語で見てやる」って。

先払いで払って、手相と生年月日で観てもらったけど...

「good health, good fortune, job very good, long life, no problem」の繰り返しww

愛情、結婚はー?って聞いたら、「今年 真実の愛に巡り合い、2年後の54歳で結婚」やってー。

ほんで次のカモ、若い外国人の4人組女子が来たから追い出された。苦笑いしかない😅

 

なんやねん!!って思ってたら、女性の占い師さんと目が合った。

「you have a good face!!! Come and sit here!」みたいに言われて、おじいちゃんの後味悪さを消してくれるかな、って観てもらいました。

やっぱりイイ事メインで言われた。

内臓、腰、足を大切に。水泳はやりなさい、ダイビングはダメ。お酒は今年は飲まないように!とっても良いお母さんに恵まれた。お父さんも。寿命は88歳(前76歳って言われたのに伸びてる)。仕事は2つ。とても楽しくできるし、お金も良く入る。良い友達が多い。

愛情運は、今年から3年間が凄くイイ。結婚は54歳。(昔から誰に聞いても常に!54歳!)

相手はあなたを凄く愛してくれる、背の高いイケメンやって😊♡😊 ちょっと!w

私の心の風景、具現化すんのかな✨

 

そして、今日も心がやりたい事をして過ごせた充実した良き日でした😇🙏

食べたかったワンタン麺↓

 

風くん、ビクトリアハーバーからのピークコースだったのかなぁ、スターフェリー乗ったかな?

27年前の今頃、私はピークで初めての彼氏とのファーストキスをしたんよね〜

(人生初めてのキスは17歳の時、アメリカのオレゴンにて20歳の日本人と。 そして最後の彼氏とのファーストキスは、アイスランドのオーロラの下。風くんとは夢の中で😆今まで経験した事のない不思議で豪華なキスを頂きました✨説明はできませんあしからずw でもこうしてみると私、ちゃんと人生を望むように創造してきたんだな、って思える🙏)

 

風くんが私の人生を完全に塗り替えた✨

私も思い出のホテルに来て、人生をどんどんリセットできてってる✨

 

これからも100%、愛と風くんと自分の力を信じて、軽やかに楽しく心を透明にしていきます!

そして素敵な出会いだけ待ってます🥰🥰