Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

graceful days to be continued..

今日、1月29日はずっずさんのバースデーだったんですよね!

風くん、またお手紙とか書いたのかしら?^^

そして去年の今日は、伝説の(私的に)LAAT福井公演2日目でしたね!

思い出深い日だったわ、、😌

 

実はこの間のねそべり配信で風くんがピアノ無しで両手挙げて(😆)歌った「シンデレラガール」が気になって、キンプリのオリジナルを聴いてみた。そしたら平野紫耀くんの天然ボケ動画が降りてきて、めちゃくちゃ面白くってww

(地の時代の私やったらハマってたかもしれんな~、ダンスめちゃくちゃ上手だし!!)って思った。平野君、風くんと同じ年生まれ(1997年)で、ずっずさんと同じバースデー(1月29日)。興味深い!

あ!少し前はJung Kookの "Seven"も風くんが歌ってて気になって見に行ったわ~。

BTSメンバーの曲とダンスも最高やけどね。

でも今はもう男性にハマるって事は無いですね。カッコいいし面白いし楽しむけど、ハマったりはもう無い。

最近何でも、最善最高の道を自分の中の神様が教えてくれるの✨

み~んな自由✨って^^

 

そしたら今まで以上に全てがハッピーに上手くはまっていく。

今日は朝から車でスタジオでダンス動画(コンテスト用)撮って、実家に要らない洋服を整理回収しにも行けたし、そのシェアカー代は1年継続プレゼントで無料だったし^^

ジムでとっても素敵な白い服を仲良しのお姉さんから頂いたし、お友達みんなと楽しく過ごせたし、運動も気持ち良くできた。

そして動画撮影のお仕事のお給料、「大谷さんのパフォーマンスがとても良いから、今回からギャラを値上げさせてもらいました」って😆

自分的にはまだ改善の余地が沢山ある!!って思ってるんだけど、新しいお仕事が「英語と音読の先生」なので、動画撮影のお仕事の「日本語と英語でのインタビュー」の方にもめちゃくちゃ役立つし、最高の流れです💖

心からありがとうございます😇💕 Thank You with All my Heart😊💕

 

そして私のランダム再生YouTubeからは風くんの "grace" が流れてる♡

最高の1日でした♫

明日からもどんどん上昇していこう。軽やかに。何があろうとも全て私のgrace。