Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

いちばんすきな私でいて。

私にとっての風くんは、「お守り」「魂の添え木」「目印の光」みたいな人なんです。

藤井風第一章、「何なんw」から「grace」の時期に、完全にそう認識しました。

だから現在、"Workin' Hard"、"花" と続いた藤井風第二章、は風くんがミュージシャンとしてのお仕事を頑張ってるな、素敵なお仕事をしてるな、って感じで見てます。

2021年12月31日の紅白で彼を知ってから出た「まつり」「grace」のMV解禁された時みたいな、魂を鷲づかみされる、認識を反転させられるような幸せな衝撃は、最近無いです。

でも風くんの優しさは本当に強く感じます。

まだもがいてる兄弟姉妹達に、いつも優しく寄り添ってるんだね😊ホント優しい。

私は、周りでもがいてる人達に、結構スパルタなやり方しかできてないです、、

浮き輪を投げてあげて、「つかまって力を抜いて!!」って言うだけ。

それを信じられなかったり、聞こうとしない人は「それなら、それもあなたの自由だよ」って放置しちゃいがち😅

それでも悩みや問題を私に持ってくる限り、伝え続けますけどね。。

説得はしないです。自分で気付くしかないもん。私もそうやって周りの人達からの教えを、ずっと後になって理解したこと何度もあるし^^

 

ドラマも、もう(あ~私がここにおったらすぐに1人ずつ、励まして元気にできる。。)って思っちゃって、、寄り添えなかった(苦笑)

みんな、「いちばんすきな私」でいて、楽しく生きたらいいのよ。そしたら必要な仲間とは出会えるから。

離れていく人は、離れていかせてあげたらええのよ。

相手を信頼できず縛ろうとしてくる婚約者に、縛られようと決めた男友達は、(好きにしたらいいよ)って笑顔で送り出せばいいのよ。そしたらもっと仲良くできる人が来てくれるもん。

可愛い自分に、やっかみや嫉妬を投げてくるような同性達には、その人達の可愛さを教えてあげたらいいのよ。そして「まだ学びが足らんのやな、、」って、温かい目で許してあげたらいいのよ。そして自分の美しさで周りを幸せにしてあげたらいいのよ。縮こまったり諦めたりするから、そういう状況になっちゃうんだもん。

 

男子達も、「大丈夫、そのままで充分素敵な男子だよ!そのイイ所を大事にしてたら絶対大丈夫。」って感じ。(男子への励ましは雑w)

 

私もうすでに「みんなカワイイ」の境地にいられてる感じやねん、、

だから、昨夜の初回はもどかしいばっかりで(結婚指輪のお葬式は可愛かったけど😆)、刺さらないストーリーだった。でも、(あぁ、こんな風にしんどい旅をしてる人達が多いんだ)って改めて気付けたかな。

風くんが主題歌を書いたってご縁で、最後まで見ようと思います。

ジムから戻るのが遅いから、いつも録画を追っかけ再生になっちゃうけど。

 

今日はダンスクラスが昼と夜にある日✨

新しい曲はコレ👇

 


www.youtube.com

 

前の曲で踊った動画はあるんだけど、仲良しのMちゃんと一緒に踊ったやつなのよね。

そのうち上げます。

それでは今日も最幸な1日を過ごしましょう♫