Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

turned out to be a meaningful day😌

今日は朝から夜までぎっしりスケジュールでした。

昨日は(明日忙しいのヤダな、、)ってちょっとブルーだったけど、今日実際に動くと色んな所で良い出会いと楽しい会話ができて、めちゃ良い日になりました😊♫

 

P社の営業活動では、68歳の奄美大島出身の女性がお肌チェックをさせて下さって、30分以上お喋りした。

10年関西にいたけど、その後10年奄美大島にご両親の介護&看取りに戻ってて、1年前からまた関西にいるけど、慣れないしお友達もいないしで、

「こんなに(家族以外と)お喋りしたの、こっちに来て初めて」って涙ぐんではった。。「気分がパ~ッと明るくなれたわ^^」って仰って下さって、こちらこそ嬉しかったです😢♡

その営業場所、ほとんどお客様来てくれなくて(もう行きたくないな~)って思ってた所なんだけど、そんな気持ちになってる時に、こんなイイ事があったりするのよね。

 

ヘアサロンでは例の岡山出身の37歳の美容師さんが、私の次のお仕事は何がいいか一緒に考えてくれたw

コミュ力が高くて、人の懐に上手に入り込めるのに相手にイヤな気持ちを起こさせない天性の物を持ってるから「人と接する仕事」がおすすめ!!それ以外想像できない!!とのお言葉を頂きました🙏

 

実はパソコン入力作業とか、編み物とか、黙ってジッとしてる事も大好きなんですけどね😝

どっちもやりたいかも!😁

 

夜、ダンスに行く時間に超どしゃぶりの雨だったから、ダンスクラスが結構空いててめちゃ踊り易かった(^_^)V

そして1番上手だと思ってる先輩ともう1人の先輩とロッカールームでお喋りしてたら、「イイ感じに踊れる人だから」って褒められた😆✨

 

先週はお休み続きで、毎日ひとり気ままにダラダラ好きな事やってたんだけど、気持ちはだんだん落ちてた。

やっぱり人間は外に出て、他の人と一緒に活動してなんぼの生き物ですね。

分かってるんだけどね!! 同じ事を何度も実感してる^^;

 

明日は風くん神戸公演か~~。。。

私の青春を過ごした場所だよ。行きたいな、、、

いや第一希望の風くんバースデーに1番行きたかったし、その日に行けて最高に幸せだったんですよ!!

贅沢な事言ってごめんなさい、でも言うだけ言わせて。

神戸も行きたかった~~(>_<)♡

風くん、そして神戸公演に行かれる皆様、また明日も愛でいっぱいの空間で幸せな時間を過ごしておくれ~😘

神戸の名物とか神戸のゆるキャラって何?????

美味しい洋菓子とかパンとか、神戸ビーフとかあるけど、、あ、風くんはお肉とサヨナラした人やからそれはナシか。。

ポートタワーとか異人館とか北野坂とか六甲山とか、、、

神戸の売りは、港町のオシャレな雰囲気やからなぁ。

名古屋って、名物とかゆるキャラとかどんだけあるねん!って位いっぱい作ってはるけど、神戸はその反対かも。

雰囲気あるけど、「名物」作りをしない都市😆

プロモーター様は何をご用意しはるのかな。

ずっずダイアリー、楽しみだな💗 

風くんどこにおるんかな~、直線距離は結構近いはずやねんけど、今私と彼の距離は何km位かしら♡(乙女くさい😅