Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

最善最高の学校✨✨

最近、なんだかずっとモヤモヤしてた。

今朝、モーニングページを書きつつ(この 'シックリこん感’ は何やろう?)って考えてた。

自分の本当にしたい事ができてない。

私の今やりたい事は「風を追いかける事」では無い、って事は確実なんです。

毎日風くんに愛を表現しないとあかん?っていう焦りとか不安は、要らないって気付いた。手放した。大丈夫、魂は繋がってるから安心してよう、って思えた。

 

子供達と関わって、サポートする仕事がしたいのは真実です。

でも、今までの枠に収まった「学校の先生」になりたいと思えない。。

校則とかいらんし、真面目な先生の格好したいとも思えない。。

 

自分のなりたい自分でいられて、子供達も最高にFREEでいられる場所でお仕事がしたいと思った。

そういう自由で楽しい学校を想像したら、もうワクワクレベルが爆上がりしちゃって驚いた😆✨✨

 

全ての人が”真実の自分”になれれば、色んな役目がピタッピタッとハマって、最高のハーモニーで世界が廻り出すので。

そういう世界にふさわしい、みんなが自由に学びたい事を学べる、お互いを助け合って上がっていける、最高の学校を創りたいな❣

 

なぜか小学校の時に読んだ「窓際のトットちゃん」の、校長先生を思い出しました。

ああいう、自由な精神の先生ばっかりの学校がいい。

トットちゃんの学校は戦争のせいで変わっちゃったけど、今からの時代はもう大丈夫だからね✨

 

行きたい場所が見えたから、今から目の前の事を1つ1つ楽しんでハッピーに過ごします♫