Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

入学志願書提出完了✨

こんばんは~

 

私はおかげさまでより一層元気です。

毎日いっぱい、自分と向き合い、やりたい事をして、人と会って話して、踊って運転してます!!

ちゃんと風くんのLOVE ALL SERVE ALL PIANO SCOREもお家に届いてます♡

もう、楽譜見るだけで、風くんのピアノテクニックが凄過ぎるのをヒシヒシと感じて、笑うしかない、って感じでしたww

あの楽譜は、私にとって弾くものではなくて、風くんの凄さを思い知る為の本だよ😅

でも、まつりのイントロとかは弾けそうでしょ(笑)”yeah"までの部分ww

あそこ大好きだし✨

とりあえずイントロとか、盛り上がりとか、好きな部分だけでも弾けたらめちゃくちゃ嬉しいと思うので、明日でも弾いてみようかな~~

 

結構密に関わってた2人の友人が、香港と福岡に戻っていきました。

そして新しく、大好きな仲間が増えました✨ またその子の旦那さんもB型やったw

銀行のお仕事は、教員免許を取る活動と両立したら中途半端になって、友人に紹介して貰う手前迷惑になるといけないので、辞退させて頂きました。。

 

そして今日、岡山の大学の通信教育課程に、入学願書を送りました!

上手くいけば来年、教育実習を経て2年後には中学高校の英語の先生の資格が取れますよ~🙌

 

風くんのおかげで取れた運転免許のおかげで、運転もめっちゃハッピーに楽しんでます😆✌

私ほんまに運転好きですね、、、予想以上に好きやった。ありがと、風くん^^

 

そして風くんは、灼熱の大地にポツンと可愛く生えるサボテンの写真からすると、in California now??

どんな活動をしてるのかは分からないけど、私も私の活動に毎日超ハッピーに感謝して取り組んでます。

それが私なりの彼への応援です😇💗