Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

少し落ち着けた

こんばんは。

お医者さんとか役所が土日お休みなので、今日は少し余裕ができました。

ほんまに、弟がいてくれるからめちゃ助かる。

見た目も性格も全然違うから、チームワーク良き。

私の方が短気なんよね、弟は優しい慎重派。

母の育て方が良かったんやな、、

めっちゃ独り言言ってはるけどww

ビックリする位喋ってる。喪主だからいっぱいいっぱいなのね。

 

世界で一番の私の味方だった母親を突然亡くした事は、ショック大き過ぎてまだまだこれから寂しさと心細さは襲ってくると思います。

でも、母親はこの世での学びを終えて幸せ絶えぬ場所に帰ったんだな、って思うと、感謝だけが無限に湧いてきます。

冷たい身体に抱きついて「ありがとう」って何回も伝えてる。

心の中で話しかけたら、返事してくれる。

 

大事に大事に育てて貰った自分を、これからも大切に愛していこうと思います!

私の旅路が終わるまで^ ^

 

今日YouTubeの日、、

前撮ってた「風くんチケット申し込み時」のが一番面白いんだけどまだアップロード問題が解決してないので、当選後を先に。

 


www.youtube.com

 

新しいのはまだ撮れそうにないです、練習で撮ってたのを出してこうと思います。

ってかほぼ自分と友達しか見てないな😅

あんまり広めたい気になってないのでイイんですけど。

 

それでは。