Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

なぜか低空飛行

何があったわけでは無いけど、気持ちが低空飛行です。。

仕事かな、、P社の美容の仕事に疑問がむくむくとまた生まれてしまってる。

今来てくれてる私のお客様はみーんな可愛くて素敵で大好きなんです。

(だから風くんが自分のファンや周りの人に「カワイイカワイイ」言う気持ちめっちゃ分かります^^)

だから彼女達のエステは来て下さる限りやりたいけど、、、もう広げるのはいいかな、、、

多分これがモヤモヤの原因。

 

そして今日は金曜日のダンスの日。

母親が亡くなったのが2週間前の金曜だったので、思い出しちゃったのもあるかな。。

喪失感と寂しさが、日常のスキマに突然現れます。。

 

こういうメンタルでも、私明るくお喋りできるんですよ。。

だから「千花ちゃんいつも楽しそうで悩みなさそう」って言われます。

外に出ると元気にしちゃう体質なので、お家では1人でいたいってのもある。

でも風くんやったら一緒にいてもらえたら安心できそうっていう妄想。

でも昨日の「リクエスト1曲目は風くんの私へのはからいやったんかも!」も妄想や。

「Happy Birthday」ってメッセージが書いてあったって、LIVEレポにあった、そういえばそうやった。

 

今日はなんか沈んでるな、こういう日もあるけど、多分寝たら回復する。

いつも思うのが、きっと風くんも気持ちが乗らない日もしんどい日も多少あると思うんだけど(もう人格のステージが上がってるから無いのかしら)、LIVEとかMV撮影とか配信とか撮影とか色んなお仕事を常に最高のクオリティでやってくれてるんだな。。って。

内面にもう、余計なものがあんまり無いんでしょうね。HEHNとLASAの精神が全て?

もう、風くんの自我が見えないもん。。。

目標はあそこか。。。そんな風になれてる自分が想像つきませんが😢

 

はい、中途半端な私が今日も撮って出し映像をなんとか上げましたよ。

とりあえず3日に1回をこなしていく目標、、クオリティ伴ってないけどまだゼロ歳なんで許してね。


www.youtube.com

 

あれ、もう誰か見てくれてる?

色々向上させていくつもりなんで、まぁ気長に見てやって下さい。

ほんまに色々さまよってるわ、、、バックに風くんの「迷い道」流れてません?

いつもながらYouTubeさまは、良い選曲しはるわww