Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

地味な日やけど、頑張ってみた

こんばんは。

今日YouTubeあげる日だけど、引きこもってて地味な気分だし、気持ち乗らんわ~って思ってたんだけど、人間そんな日もあるので普通に上げます。

勝間和代さんが「毎日やらないから面倒くさくなる」って動画を上げてはったし、やっぱり習慣になってない事は続かないもん。

勝間さんは1日2動画上げていらっしゃって、分かりやすいサムネイルが付いているので、気になったのだけ時々見てます。

「お酒は完全に止めるのが絶対に良い!!」ってのを地道に見てるので、いつか止められるかなぁ、、、風くんファンになってから、週に1~2回しか飲まないようになったんだけど、完全断酒はまだ遠いです。

 

「全てが順調で元気いっぱい絶好調」な状態よりも、「つまづいたり落ち込んだり」な状態の方が、受け手には響くって事、実は多いと思う^^

ほら、風くんの”damn.”って、めっちゃご本人はもがいてる状態の歌だけど、めっちゃ可愛いし楽しいし元気でるもんね!

 


www.youtube.com

 

この弟が差し入れで貸してくれたマンガ、もう2巻まで読んだけど面白い^^

さっき電話して「ありがとう、マンガ面白いけど、動けないのに自分も踊りたくなってウズウズするわ!!」って言ったら「まぁ今は代わりにカボ君の活躍を楽しんで。6巻が面白いで。洋楽の歌詞が分かる人やったら(おおお~、ここでこの曲!)みたいになる」って教えてくれた。

うちもやっぱり、家族ともども音楽好きなんやな♪

ちなみに弟の音楽の趣味は、私と全くかぶりません。ロックもポップも洋楽も好きだけど、どのエリアも全然かぶりません。

性格も見た目も全然違うし、性別も違うし、適度な距離もあるしで、仲良くやれてるのかな~って思います。

 

今日の風くんは、賞味期限から3年過ぎたアーモンド食べてんねん、って動画をインスタストーリーに上げてくれました♡

カリカリ良い音してたから、未開封で置いてたんかな??

お腹壊さないなら、ま、いっか♫って感じ。風くんの無頓着な魅力ってコトで^^

お休みにもお顔見せてくれるのが、愛だな~😊💕って、ほっこりできました、Thank you😘

 

怪我してから今で55時間位なので! ワイン飲んじゃってます😅

お風呂も入ります!! 仕事は休みます!!イエイ!!www

 

でもちゃんとせっかく家にいるので、魂と未来のために必要な事も進めます!!

0時までに寝るように頑張れ~→私