Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

血は争えないのね^ ^:

てっぺん越えちゃいました。

今日お通夜だったから、、、


なんか昨日のYouTube見られなくなってる?

自分のお家にまだ帰れなくて、Wi-FiとかPCとかいじれないから、しばらく放置しちゃいます。


今日は親族、友人、同僚、知り合い、、

沢山の方々が悲しんでくれて、母親の明るさとか優しさとか楽しさとか親切さとかが、色々な人から好かれてたんだな〜と改めて実感できました。

父親が2年前に亡くなったばかりなので、「大丈夫か?」って言ってもらえるけど、まだよく分からない。


母親は亡くなる前、相当体調悪かったんだな、って思います。

色々綺麗に片付けてあって、必要な書類は分かりやすく置いてあって、私のタンス、目の前に喪服が掛けてあったもん。

私の事ばっかりめちゃくちゃ心配してて、自分の事全然言わないんだもん。。

この間、凄い検査をするのに、終わるまで教えてくれなくて、「これから絶対に体調の事とか全部言ってよ!!」って真剣に言ったのに。。


あかん、明日葬儀だからもう寝なきゃ。


風くんは元気なのかな。。

母に最後に会った、私の誕生日。

「風くんの超プラチナチケットが当たってん!しかも風くんの誕生日!!😆」って母に伝えてた。

「ええ?!すごいね。」って言ってた。

多分風くんの事は知らないけど。「本名?」とか言ってたし。

カバー動画見せたら「年齢不詳な顔してるね」って言ってた😅

私が凄い凄い楽しみにしてるのは知ってたから、風くんのコンサートに被らないようなタイミングで旅立ったんかな、、とかも思ってしまう。

どこまでも、自分より子供の幸せを優先する母だったので。。


そして、音楽家好き。

弟の名前は、母の崇拝する指揮者の名前だし。

遺影や思い出の写真を探してたら、「堀内孝雄ファンクラブツアー」の写真出てきたw

腕組んでツーショット撮ってた😆

父親は耳コピで演歌カバーしてたよ、片手演奏やったけどww

血は争えませんね、、、


うちの親族の皆様もみんな、ポジティブで優しく明るい人々なんだな!って再確認しました。

多分まだまだ寂しい気持ちは襲ってくると思うけど、大丈夫です☺️

私も弟も大丈夫、安心だ!って思って、逝ったんだと思うので、安心して旅立って貰えるように生きます。