Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

つかれた

こんばんは。

母のお葬式が終わりました。

疲れと空虚感がきてます。

でも弟がマイペースで頑張ってて、助けられてます。


しばらく低空飛行します。

そうこうする間に風バースデーの大阪ライブがやってくるね。

めちゃくちゃ大喜びないつもの私には、、なっちゃうのかな?

曲によっては涙が止まらなくもなりそうだな。

そのまま、今のナチュラルな気持ちで行けばいいかな。

無理しなくてもいいな。風くんのところだから^ ^


今まで2つ、noteのブログレポを拝見しましたが、1階席の方のも4階席の方のも、とっても素敵な長文レポでした♡

私は主観的感想位しか書けないと思います、、

とにかく今日は休みます😌