Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

新たなステージ

恋心問題、解決しました✨

 

大丈夫、湧いてきたものはしょうがない!!

恋心は甘美で楽しい。そんなの起こしてくれる存在はもう滅多にいないので、ありがたい。

 

問題になるのは「とらわれること」。

ずーっとダラダラ恋心をこねくりまわしてたらダメなのよ。

恋に落ちたら、起きてる間中キュンキュンに浸りきって生きるのが、昔の私は大好きだったんだけど、それはもうしない。

この「pleasure」(快楽)に浸っちゃうと、「pain」(痛み)とセットになってるから、快楽と痛みを行ったり来たりのジェットコースターをくり返す、古い執着の世界に閉じ込められてしまうから。

 

ううう、風くん、なんでこの歌を、このMVを、今出してくれたのか、、、

今の私の状態をどう表現すれば良いのか。。。

「会いにいくよ 一つになろう」って。。なんでそんな歌詞が出てきたん?😢

 

言葉が、表情が、表現が、私の真ん中に刺さり過ぎた。。

10月10日以降、前と違う私になってしまった。。これはイイ事なのか否か?

イイ事だな、だってまた違った角度の「手放すべきもの」が出てきたもん。

いつもありがとうございます、、いつも風くんのおかげで成長できてるよ😢

 

実はさっき、graceのMVを見ながら色々おしゃべりした動画、撮ったんだけど出すかどうかはもう少し寝かせます。

 

そうこうするうちに、LASA stadium LIVEが迫ってきました!!

私の行ける16日(日)まで、あと5日❣

初日は15日(土)。素晴らしい天候に恵まれたらいいな♡

 

生の風くんに会えるの2回目なんですけど、どうやら私は生風直前にテンパってしまう傾向があるみたいで😅

今回は前回(風バースデーのaahT)よりも、平常心に近い気持ちでその日を楽しめるように、心がけようと思ってます✨

 

何があろうとも 全てわたしのgrace🙏💖