Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

色々バースデー

こんにちは♪

なんかどんどん毎日穏やかでウキウキしてる時間が多くなってます。

別世界に移り変わってる感がジワジワきてます。

 

並木先生にも風くんにも、周りの人達からも、すごい応援されてる感があります。

お尻重くてなかなか上手く上がれない時もあるけど、励ましが止まらないのでマイペースで諦めないで頑張ります💪

 

私の生誕50周年の日があと3日に迫りました、、そんなに生きたんや私?!すごいな!!w

ちっちゃな頃の記憶とか小中高大学時代、卒業後、香港時代、鮮明に覚えてたりするけど、同時にマボロシ?!って感じもする。

そして50歳が私の次の人生0歳バースデーとして、YouTubeデビューしようと思ってるんですけど、めちゃくちゃヒッソリしたいと思ってます(笑

ビクビクしながらやるもん~~やりたいコト色々ある気がしてるけど、誰得?!みたいなもんばっかりかもしれへんし。

考えてばっかりでも何も進まないから、とりあえずやってみる精神です。

 

そして私は自分の誕生日は、親と周りに感謝の日!と思っているので、母に何をプレゼントしようかめっちゃ悩み中。。。

私がお金使うのを嫌がるんだけど、でも今回は!!譲れない。何にしよう、、

うちの父親、いつもしれーっとしてたけど、私が10年以上前にあげた鞄をいつもいつも最後の病院通いまで使ってくれてたし、ガンになってから私があげた健康祈願のお守り、いつもズボンのベルトループに着けて歩いてたもん、、(亡くなってから知った😢)

 

うちの父親、めっちゃ変な人やってんけど、母親がお見合いしてOKした理由がちょっとコントみたいやねん、、

みぞれ交じりの雪が降る、めっちゃ寒い日にドライブデートしたらしいねんけど。

「今日はあっっついな~~」っておもむろに窓を開けた父に、「は?めちゃくちゃ寒いやん、雪降ってるやん、何言ってんのこの人?」って思ったら、お○らの臭いが車に充満したらしくて、、

こんな人と結婚したら、気を遣わなくていいな!と思ったらしいw

へんな理由!!あと、色白で背が高くて頭が良い、って条件は、子供への遺伝を考えて選んだらしい。人それぞれだね!

うちの弟も、ぽつりととっさに出る言葉で大爆笑をかっさらうコントセンスの持ち主です、、私はウケて笑う役!めっちゃ時間差で思い出し笑いもします😅

 

人生は楽しいものだもんね!風くんも言ってるもんね💗

今日は石川県^^ また楽しい時間になりますように🎶✨