Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

新しい挑戦は楽しい^^

上場企業の社長様インタビューのお仕事、初めてしたけどとーっても楽しかったです😝✨

知らない世界を垣間見るのって、オモシロイ。

そして色々なプロがいる。映像を撮る仕事、企業を投資家に紹介する橋渡しの仕事、その会社に企業を紹介する仕事。

で、その中でMCとしてアルバイトさせてもらいましたが、ちょっと自分でYouTubeにおしゃべり映像上げたりしてたからそんなに緊張しないでできたかな。

でも私は褒められるともっと緊張しちゃうタイプだと分かりましたw

期待されるとプレッシャーになっちゃうタイプ。風くんと反対なんかも?

「リアクションがすごく良かった」とか「英語上手ですね」って言われたら、めっちゃ噛み出したし、リアクションもぎこちなくなった😂

自意識過剰になりやすいとこ、要お掃除!!⚠

お手本はやっぱり風くん😌💕

 

で、帰りに梅田のメガブックストアでウロウロして、香港で捨ててきちゃった「The Artist's Way」英語本と、ブログのお勉強本と、便せん封筒を買ってきました。

本屋さん大好きです^^ 最近お手軽なKindleで読む事が多いけど、本屋さんぶらぶらすると、運命の本との出会いがあったりして楽しい♪

早くお手紙も書かないと!

 

そして今日風くんがインスタストーリーで見せてくれた映画「ELVIS」も観に行こうと思うので、やっぱり毎日忙しい^^

嬉しくありがたい事です😊🙏 

 

今朝6時頃起きたら、すごい爽やかな気分だった~✨

昨夜も実は1時過ぎまで起きてたんだけど。。

早起きはできるけど、早寝ができぬ(>_<)

今夜も修行は続く。。