Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Relax and Be Happy♪

こんばんは!

 

風くんの今夜のLIVEももうそろそろ終わりますね^^

彼が今まさに、会場で愛を振りまき愛を受け取り、最高の歌と音楽でキラキラの豊かで楽しい幸せなVIBESを産み出してる、って感じられる事がどんなに嬉しいことなのか!

が、この「一旦お休み期間」で、改めて実感できました😌💕

 

昨夜のKAZE riding bicycleのカワイイ楽しい映像で、めっちゃ安心して楽しいハッピーな気持ちになれてますよね~^^

私も今日、お仕事の営業にチャリで向かう時、ふとチャリ風を思い出してニヤニヤしちゃったよ。

マスクしてなかったから慌ててニヤけ顔を戻そうとしたけど、多分成功してなかったww

 

今日は来週やらせて頂くインタビュー映像のお仕事の打ち合わせだったんですが、集合時間が早くて!!!

朝5時半起きに向けて、徐々に睡眠時間調整しとかなきゃ。。。

 

また今、HEAT Documentary映像見てるんですけど^^(常に見てへん??笑)

風くんほんまにいっつもRELAXしてるよね♡

私もそんな風に生きられるように、少しずつでも毎日心がけます♪

リラックスして、100%自分を楽しんで生きる✨