Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Perfect Trust in Everything

こんばんは^^

 

今日は良い日でした♪

特にすごい事があったわけじゃないけど、安定して深く穏やかな幸せをジワジワ感じていられた日でした。

毎日こんな日を過ごせるように、早くなろう。

起こる出来事に気分が左右されない、いつも幸せと感謝と喜びを感じている人。

 

朝から菩薩様みたいな優しくて上品でいつも穏やかな同僚さんとお仕事を少し一緒にして。

空き時間も有効に使えたし。

その後の営業活動で、出会ったお客様からプレゼントみたいなお話を頂いた。

 

お肌チェックに立ち止まってくれた、ざっくばらんでオモシロイ年配女性。

エステにも化粧品にもあんまり興味無さそうだったけど、おしゃべり好きみたいで、自分が使ってる秘密兵器みたいなスクラブで、手がすべすべになった話を延々と色んなバージョンでしてくれるw

私のお昼休憩の時間になってもお喋り止まらなくて、ずっと聞いてた。

お肌チェックも終わって、サンプルも渡して、もうそろそろ会話を締めにかかったら、「ちょっとあんた、こんな話があるんやけど、聞いたことある?」ってまた新しいお話が始まった(笑

「え、どんな話ですか?」って聞いたら。

 

黒人さんの国(アフリカらしい)で、20代の女の子が、牛と引き換えに60代の男と結婚させられそうになった。

その子はその60代の相手がどうにも嫌いで、とある夜に逃げ出した。

そしたら暗闇でライオンに遭遇してしまった!でも彼女がじっとしていたら、ライオンはお腹がいっぱいだったらしく、襲ってこなかった。

隙を見て逃げ出し、親戚の家に辿り着いたが、そこでの暮らしも苦しいものだった。

そして彼女はアメリカの親戚を頼って、アメリカに渡った。

貧しいアフリカの家で育った彼女は、英語も読めず話せず、仕事と言えば皿洗い位しかできない毎日。そんな時、街である男性にぶつかった。

その男性は大手モデル事務所の権力者で、彼女のスタイルを一目見て気に入り、スカウトした。

そして彼女は数年後、有名モデルになったという、シンデレラストーリー。。

 

「な、世の中、何が起こるか分からんねんで!!」って、最後にそのお客様は私に言った。

そのお客様がどうしてそんな話を突然脈絡も無く私にしてくれたのか分からないんだけど、めっちゃ夢と希望を与えてくれるお話で、「すごい素敵なお話聞けた!ありがとうございます💕」って喜んでお礼を言いました。

 

これ、神様から私へのプレゼントのメッセージやんね?

 

私そのお客様に自分の話はなーーーーんにも話してないんだよ?

不思議だけど、ふんわり幸せになりました✨

 

そのお客様は「エエ話聞けたやろ??でもあんた、誰彼かまわずぶつかって歩いたらあかんで!😆」って言いながら去っていかれました(笑

 

風くん界隈のザワザワには、私は全く関わってないんですけど、その後、前日に風くんがインスタLIVEで歌ったという「まつり」の弾き語り映像をファンの人が編集したものを見ることができたので、ファン同士の論争に愛あるメッセージを出してくれた風くんに感謝です♡

私、特にファン仲間を作りたいとか思わないんですよね。

LIVEで隣になった人とか、会場で周りにいる人には、(みんな風くん大好きよね、風くん最高よね^^)って気持ちで仲間っぽい意識は持ってますが。

スタジアムLIVEを風くん本人から教えて頂いたバースデーLIVE後、規制退場を待つ間、隣のお姉さんと風くんアプリ見ながら「わ、東京じゃなくて、パナスタだけなんや!!すごい、意外!!でも嬉しいですね~~^^」って喜んでたけど。

 

私、風くんのおかげで人生が格段にレベルアップしたんですけど、あくまで私の人生の1番の主役は「自分」なので。

毎日彼の素晴らしさを誰かと語り合う、って時間はそんなに欲していない。

風くんの素敵さや、風くんへの感謝や愛は、つぶやいてたらご本人に届いてるっぽいし、それで充分。

彼から頂いた、幸せやモチベーションを持って、自分の精神や人生を上昇させていくだけで毎日忙しいです😊✨

 

風くんが様々なファンの人達の事に対処するのは大変だな~と思うけど、それは風くんの人生の課題なのかもしれへんし。。

でもさ、100%全員を満足させるなんて不可能だからね。神様でも無理よ。

風くんの愛と優しさがブレなければ、それでいいと思います。

風くんの心の声に従って動いてれば大丈夫だと思います。

私は自分と自分の人生を信頼してるのと同じ位、もしかしたらそれ以上に、風くんと風くんの人生を信頼しています。