Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

休息は人間に必須です

こんばんは^^

 

昨夜、風くんコロナ陽性反応というファンにとっては衝撃のニュースが届けられました。

風くん本人も「突然のことに自分でもまだ信じられないですが」と、インスタストーリーで仰ってました。。

 

色々なファンが色々な心配やコメントをしてて、優しいのも、うーん。。なんもあるけど。

全員が、優しい風くんが気持ちを落としてないか、心配してないかを心配してるので、身体が回復するまでは頭空っぽにして、あっけらかんと休んで欲しいです!

 

昨日、めっちゃ風くんに美味しい野菜雑炊作ってあげに行きたくなった。。

そんな気持ちの人が何万人もおるから、快適に療養してて欲しいです♡

 

そして私も本格的に「良質な睡眠」を追求しようと思います。

38才位までは休みの日は夜明け位まで起きてて昼過ぎまで寝てたりしてた、基本宵っ張り体質なんですけど、これからの人生では最高にクリアな脳みそで活動したいので!!

睡眠は、脳のお掃除タイムなんですよ。睡眠だけが、脳をお掃除できるのです。

脳だけじゃ無くて、お肌にも内臓全般にも良いからね^^

 

目標は23時までにベッドに入る。

22時以降はブルーライトは浴びない(これ結構難関)

 

できるだけがんばりま~す♪

 

今日の動画


www.youtube.com

 

私の喋り方って、ぶりっ子(って今も言う?)ですかね?

大学の時、家庭教師してた中二女子に「自分なんでそんなぶりっ子な喋り方するん?嫌われんで」って言われたことあるねんけど^^;

お金持ちのお嬢さんだったけど、結構ガラ悪い子。お母さんの前では良い子なのに、私には煙草吸ってる写真とか見せてきたり、合コンでお酒飲んだとか言ってきたり😅

 

普通に喋ってるつもりやねんけどな、、けど、風くんだって喋り方可愛いやんな!!

風くんもまぁまぁぶりっ子やんなw  だからいっか^^