Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

神戸終わったね😢あと諸々。

もう神戸公演、終わりましたね。。

なんか寂しいな。。会えなくても風くんが関西エリアにいてくれてる、って思うとなんか嬉しかったからね。

 

今日のずっず様ダイアリー、風くんの神戸のイメージがとても正確で(スイーツ)ずっずさんのイメージが「え??」やったw

確かにイニエスタ選手はヴィッセル神戸の看板選手だけど、、ほんま最近やもんね。

こないだ初めて生イニエスタと生大迫勇也選手を見られてテンション上がりました!

武藤選手も実はまぁまぁ気にはなってたけど、、ちょっと意識し過ぎで、いつも好青年を演じてはるけど、リアルはチャラさを感じたので、(ふーん)って感じになりました。まぁカッコイイ選手でスペック高いのは事実ですけど。。

やっぱりいつも素でリラックスしてて優しい可愛い素敵な人がいいな♡

そうです風くんのことです😊

 

風くんとチームご一行様は、東京へは戻らずにそのまま宮崎に移動するのかなぁ。

オーラスは京都ね。会場の空きのタイミングで1つだけズレたのかな。

また9月も10月も関西に来てくれるの嬉しいな😊❣

 

そういえば、8月に予定してた海外武者修行って、また行き先はアメリカだったのかな。

今度はニューヨークとかだったのかな。。私もまたアメリカ行きたいな、、

そしてaahT再開までの間に取り組んではった「これからの出来事の仕込み」って何なんやろう(o^^o)✨ 

ずっずさんは、風ファンの期待を高めるのがとってもお上手です^^

 

昨夜「死ぬのがいいわ」がアジア各国で人気急上昇してるのを受けて、LIVE映像公開して下さった風くん^^

沢山の日本人はもちろん、世界中の色々なエリアからの賞賛コメントが嬉しくてワクワクします✨

 

私風くんの歌は全部好きだから、この曲も好きだよ。

この曲は風くんの歌い方と、曲調がオシャレな所が好き。

ただもっと好きな曲が沢山あるので私の中では上位じゃないだけなんだけど、風くんはこの曲、お気に入りなんだね^^ 

これからもどんな素敵な歌が世界に羽ばたいて行くのか、楽しみしかない❣

 

風くんもどんどん進んでるから、私もどんどん行動しよう♪

 

今日も面白いおばちゃんとおしゃべりしました。

え、吉本の人?ってくらい、弾丸で早口で、1人でノリ突っ込み入れつつしゃべり続ける人(笑

明日はどんな人と出会うかな~。

そして明日は大好きなお客様のエステの日。

私、姉妹が欲しいと思った事無かったけど、あんなお姉ちゃんなら欲しかったな♡って思う、優しい楽しい可愛い人なんだ^^

 

でもね。いつもの温泉施設で営業してたら、また通りかかった年上のおしゃべり女性から「女の敵は女やからな」って聞いた。。。

私個人的にはそんな風に思った事無いんだよね。

そりゃ、怖い女の人はいるけど、怖い男もいるから!!

そして女の味方も女。もちろん優しい味方になってくれる男もいる。

どっちも一緒やと思うけどなぁ、、、でも、ここ半年で2回も言われたって事は「コワい女性に気をつけろ」って事なのかしら?

むむむ、、、???  ちょっと心の片隅に置いときます。