Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

How deep is your Love

こんばんは。

今朝起きた時、頭の中に流れてたのが風くんのカバーの「How Deep is Your Love」でした。

いつも起きてすぐ自分の中に流れてる音楽を朝一に聴くんですけど、21才、まだずっずさんにも出会っていない風くんのカバー動画が、今の私の心をめちゃくちゃ温かく包んでくれて、ハッピーな気持ちで1日過ごせました💖

 

YouTubeの風ワールドに救われてる人、気持ちを上げて貰ってる人、沢山沢山いるよね。

風くんが作ってくれた素晴らしきHeaven😊💕

ずっずさんが何て言ってたかな。YouTubeは風くんの「音楽活動の実家」?

(実家、って仰ってたのは確かなんですけど。。)

そして私も、その風くんのご実家の隅っこにひっそりと生息してるよw

 

 


www.youtube.com

 

1人でしゃべるのも嫌いじゃないけど、私、誰かとお喋りするのも大好きやねんな~

徹子の部屋」的な、インタビューチャンネルみたいな事もしたいな~~

でも、出てくれる人が問題よね。しばらくは1人おしゃべりのままでいきます。

 

私が風くんバースデー公演に参加した日から、まだ9日しか経ってないのね。。。

なんか記憶が遠いよ、、、

「こんな特別な日に来られるような強運の持ち主である皆さんとは、きっとまた会えると思うので」って風くんが言ってくれてたな^^

 

また会える日まで、自分の人生に集中して取り組んで、MAXで毎日を楽しもうって最近は思ってます✨