Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

みんなカワイイ

こんばんは^^

映画行ってきました✨

「風くんファンじゃなかったら観に来てないな~」って思いながら観たけど、観られて良かったな、と思う映画でしたよ。

スポーツは勝負だけど、勝った人も負けた人も、みんな美しかった。

赤ちゃんも年長者もみんな美しかった。

スケボーのさくらちゃんの「全部が好き。痛いのも好き」って言ってたのが印象的。

本当に好きな事って、楽しい事だけじゃなくて辛い事しんどい事もあるけど、全部ひっくるめて愛せるんだな、って。

 

そして国によって色々あるけど、4年に1回、全世界の人達が純粋にスポーツを楽しむ祭典に集まる事、って素晴らしいと私は思います。

利権とかお金とかからんでくるっていうけど、そこら辺はできるだけフェアにしてもらって、是非ずっと続けて欲しいな~って思います。

やっぱり他国との交流は大切だよね。お互い知らないから仲良くなれないんだよ。

知り合う事は大事だよ。

 

風くんの君が代も挿入曲も🌞&🌚も。

とてもとても優しくて美しくて、大きく穏やかな幸せに包まれました。

Kさん(27)のブログ見てきて!すごい美しく感想を表現していらっしゃいました。

文章使うお仕事されてるんやろか?? 毎回感心してます。

 

今日のずっずさまダイアリーも、素敵な風くんショットが2枚も💖

本当に、最高のマネージャー様です、、、🙏

LIVEの時の風くんのスケジュール的な事や、風くんの様子や、ファンが知って喜ぶ事いっつも教えて下さって😇 

私LIVEでずっずさん見たら「ずっずさん最高です、いつもありがとうございます」って言いに行ってしまいそうや。。😅

 

元気そうな風くんの笑顔見たら、安心して元気出る♪

縄跳び飛んでるショットは靴ひもほどけてるのが風くんっぽくてカワイイ^^

歩いたり走ったりする時はちゃんと結んでね~、こけんといてね~~

 

名古屋のLIVEも大詰めだな!今頃damnかまつりか、、、😌🎶✨

わ~、だんだん近づいてくるよ~私の番!!

 

そしてね。風くんがどうやらみんなに「かわいいかわいい」って言うてくれてるらしいんですけどね。

分かってるねん!!

風くんには、自分のファンみーんなが「かわいい愛すべき存在」として見えてるんやって。

きっと人間みんなそんな感じで思えてるんかもしれへん。でもきっと特に、自分の音楽と歌を愛し応援しているファンは「みんなかわいいな」って思ってくれてる。

分かってるねん!!

でも、「福岡」って聞く度に「可愛い人多い」って言うのを羨ましく思ってたのも私的に仕方の無い感情で、、

これも分かってるねん!(もうええてw)

香港から、成田便、羽田便、札幌便、名古屋便、関空便、福岡便、の仕事を長年やってきたし、福岡がイケメン美女率高めなのも知ってるねん!!!!

でもやっぱり風くんからいっつも「福岡の人はカワイイ人多い」って言われるのん、いいな😢って思ってた。

黙ってたけど。

そしたらこの間、カワイイ楽しいライブレポを読んでたら、その人も「福岡カワイイがずっと羨ましかったから、カワイイって言ってもらって嬉しかった」って書いてあって(笑

思わず「私も福岡カワイイ羨ましいの、一緒です!!」ってリプ飛ばしちゃった😅

 

風くんどうやら全部の会場で言ってくれてるらしいよね??

なんか大変よね、すみません、色々平等にしないといけないって気を遣わせてるよね、、😥

でも!!私も風くんに可愛いって言って欲しいから!!

大阪2日目も忘れずにお願いします(笑 

素直に言っといた😝