Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

また調子のっちゃった_| ̄|○

いっつもギリギリでもなんとかなる人だったんですよ、私。

一夜漬けでも試験に受かってきたし、昔からテストとか得意だったんですよ。。

 

今日、ある資格試験のオンライン回答提出最終日だったんだけど、2時間でできると思ってたら大間違い。

60分の記述試験は30分でできたけど、1000文字の雑誌記事を2つ書く40分の記述試験、2つ目の記事は200文字も書けずにタイムアップでした、、😭

ちゃんと資料も問題も前もって手元にあったんだから、準備してたらコピペで良かった試験なのに、今日まで何も読んでなかったから、失敗するの当たり前やった。

完全に、舐めてた私の自業自得。

 

せめて2、3日前か、最悪今朝仕事に行く前に試験の資料を読んでれば、こんな事にはならなかったのに!

調子のってたんですね。

これからはキチンと気を引き締めて、謙虚に生きるべきって警告だと受け取りました。

反省して、「はい次!」って先に進みます😌