Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

やる気の問題

こんばんは^^

 

明日まで延ばしてもらった記述式試験の課題、全然やってないです。

やっぱり興味無いみたい!!!!!

でも、講座も受験料もめっちゃ高かったしやっておく方が良いよね。(、、、やらなくて良いと思うけど、貧乏根性😅

今晩片付けられたら明日の朝爽やかに目覚められる?

それとも今夜は寝て明日朝やる?????

朝やろ(苦笑、やっぱりやりたくないらしい

 

実は申し込む時も、あんまりやる気なかったんよね。。

そんな事に色々理由をつけて、無理に飛び込むのはもう止めます^^

はい、また1つ賢くなった♪w

 

ちょっとずつ賢くなっていこ^^(人間何歳でも学びの途中だよね😅)

 

昨日だっけ?風くんのインスタストーリー、Shootingってあったけど何の撮影かな♡

元気でお仕事してるの教えてくれて嬉しいですね✨

 

最近寝るのも起きるのも遅くなっちゃった。3時~9時コース(--)

夜明けの空気を嗅ぎたい! 明日6時に起きられるかな~(多分ムリ🙏