Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

Full Moon Night🌕

子供の頃からお月様が好きです。

 

今日は1日中眠かったんだけど、満月に眠くなるパターンもあるみたい。

浄化中って説もありました。

アミの本の続編2冊が今日届いたので「もどってきたアミ」を読んだりお昼寝したりしてました。

 

昨日「小さな宇宙人 アミ」読んで!って書いたら、アクセスがどんと増えた。

気になってる人、沢山いるんだね、きっと^^

私がこの本を好きなポイントは、「新しい世界がどんな世界であって欲しいか」っていうビジョンが自分ではなかなか完璧には描けなかったのですが、詳しく理想の世界を教えてくれる所です。

やっぱり私の中では、今までの世界の常識とか(そんなのムリだよね)って先入観が、結構しつこく居座ってたんだと思います。

 

この本、この世の沢山の人に読んで欲しいはずなのに、今増刷停止中なのですごいプレミア価格になってるんですよ。

私はメルカリで買ったけど、多分キレイに読んだら同じ位の値段で売れるだろうし、気になる人はとりあえず高いけど買って、また売ればいいんじゃないかな?

私はしばらく持っておこうと思ってますけど。。

 

1時間くらい、満月浴をしてました。

アミの本にも書いてあったけど、精神的に進化した人間には、自然が必要になってくるんですって。

私ももう、もっと自然の多い場所に住みたくなってきたなぁ。

香港に住んでた30~40代は、自然の多い、裏は山、ビーチまでも歩いて2分の所に住んでたから、思い出すと過去の私が羨ましい😅

今晩満月見てたら、飛行機が何度も通って、私が飛行機で働いてた時を思い出して、、、

でも忙しい時とか大変な時も沢山あったから、恋しくは無いけど、なんとなく『翼を失った鳥』みたいな気分になった。

 

そろそろ飛行機乗ってどっか行くべきかも。

 

魂の相性がピッタリの人と、静かに一緒に月を眺めるのが今の私の理想の十五夜の過ごし方。

いつそんな日が来るかな~😌✨