Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

皆の魂を呼び覚ます人、藤井風

、、呼び捨てにしたら、Vauクンから怒られるかな。

「風『さん』だろ!?」って^^

いや風くんによれば全員兄弟だから、大丈夫や。その兄弟姉妹の中では私間違いなく「姉」のカテゴリー!

 

世界中に風が広まってますね。ファン増加スピードが加速してますね!!

私は(おーおー、後輩ちゃん達がどんどんと、風くんとの衝撃の出会いに驚き感動して、目覚め始めてる^^)って感じで遠目に見てます。

とにかく自分のメンタルで忙しいから、あんまり気にする余裕無いの。

 

たま~にTwitter風検索すると、「また○万人、○日で増えてる、すごい!」とか、「風くんが夢に出てきた」とか、「風くん興味無かったけど『死ぬのがいいわ』めっちゃ好きかも」とか。

そういうのは見ました!!

あと、音楽でハマったのであろう海外の女子達が風くんの最近の何かのカワイイ動画見て「Awwww, so cute!!! where can i find this (movie)??」ってビジュアルと可愛さも発見し始めてたり。

 

もうなんか、大谷翔平くんといい、藤井風くんといい、20代の日本人男性が世界を導き始めてるよね。

天才的な野球センスと、天才的な音楽センス、という道具を授けられた2人は、どちらも高身長と美しい顔も授けられ、どちらもふさわしい師に導かれ、世界に飛び出した。

どちらも、いつもフラットでリラックスしてて、万人を区別せず精神的愛を表現する人。

大勢の人達を目覚めさせる為に出てきたとしか思えない。

前にも書きましたけど、フィギュアの羽生くんやスノボの平野くんもそんな感じを持ってると思います。

私の興味のある、音楽とスポーツの世界の事だけだけど、きっと他のエリアでも出てきてるのかもしれませんね。

 

そして風くんのメンタルに触れると、精神世界のベースがすでにある人だと「この人だ!」ってピンとくるでしょ?

それで、今まで見たことないような夢に風くんが連続出演してくれたりして若干の不思議体験とかもしちゃって「何コレ?」ってなって検索すると「ツインレイ」とかいう精神世界の言葉に出会ったりして。

そんな人がなんか私の他にもいるみたいで。

 

風くんはやっぱり、大勢の人を新しい世界基準に「目覚めさせる」為に出てきてくれた人なんやな~って、改めて実感した今朝でした。

 

昨夜、aahTの宮崎公演に行った方がツイートで「意外だったのが、風くんがLIVEが苦手だと知ったこと。『LIVEは疲れます』って言ってた」ってつぶやかれてて。

私今まで、沢山のアーティストにハマり、数え切れない位のLIVEに行ってきたけど、LIVEが好きじゃないアーティスト、いなかったよ!?

やっぱり風くんはニュータイプのアーティストだわ。。

普通、自分に目がハートで夢中になってるファンの前でパフォーマンスするのって、絶対気持ち良いんですよ。古い世界の精神では。。

でも風くんは「沢山の人に自分が夢中になられてる」っていう俗っぽい快楽が無いんやな!!

すごいな、そのエリアの心のお掃除、全部済ませて有名になりはったんですね。

 

席が近い人や会場に来られる人達だけと密なコミュニケーションができるLIVEよりも、世界のファンに平等に同じ距離で届けられる配信の方が得意なんでしょうね。

でもリアルで感じられるVIBESって無いですか?

HEATツアーが終わる時は「もう終わるの信じられない」って言ってたけど。

バンドやダンサーと大人数でやるツアーの方がきっと楽しいんだよね。

確かに今回のaahTは、風くんの負担が凄いとは思った。。今回のLIVEが疲れるって事かな!!

それなら分かります。。。本当に感謝してます。おかげさまで肉眼で風くんの存在を確認できました😊🙏

 

これからもずっずさんと相談しつつ、風くんの幸せで楽しいやり方で、世界に広がっていって欲しいなぁ😊♡