Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

全て完璧やった✨

こんにちは^^

 

今朝気付いたんですけど、私の取れた風くんの海外公演チケット、タイ2日目公演は、私にとって最高にタイミングのいい時でした✨

その他の公演が全然取れなかったのも、私にとってとっても良いことでした😊

 

大学のお勉強の計画をやっと立てたんですけど、前期の試験、7月30日に6科目受けようと思ってるんです。

その6科目全てのレポート、課題提出の締め切りが6月26日(大学必着)だったんです。

単純計算で、それまでに6日に1教科の(勉強+レポート)をこなしていかないとダメなんです😱

必死にやってできるかどうか、、、ですよ。。

締め切り2日前の、ソウル公演なんて行けないよね~😅

 

そして多分5~6月は必死で全力で勉強して、課題提出締め切りの6日後に、風くんのバンコク公演に行ける💗

色々髪とか身体とかケアして、着て行きたい洋服買ったり荷造りしたりする数日間もあるし、お勉強後のご褒美に最高のプレゼントでしょ😊♫

 

試験日と重なってる香港公演のチケットも、もし取れてたら私、試験受けたくなくなってたと思うし。。

 

全て起きる事には意味があるし、みんな応援してくれてる^^

ありがとうございます✨

今から大好きなお友達とランチ&ネイルしてもらってきます^^