Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

下がってる日(--)

比較的気持ちが元気な日にブログを書きがちなのですが、普通に調子の出ない日もあります。

今日はまぁまぁそんな日。色々と調子出ない😔

 

お天気も1日中、「ザ・くもり」みたいな感じで、それも影響してるのかな。。

香港の銀行の用事をしようとして、オンラインバンキングを開けたらログインの方法が変わってて。

その手続きでパスワード変えたりしたら、その後その銀行のページで文字入力できなくなった!

しかもそのページで入力しようとした後に、他のどのページに行っても、文字入力できない!

何なん?!?

再起動したら他のページでは普通に戻るけど、またその銀行のページに行くと文字入力できなくなる。

分からないから国際電話で聞こうとしたら、今日からイースターホリデーで繋がらず😑

 

このブログだけなら書けるんだけど、香港の銀行のHPとか、元いた航空会社のHPに行くと、入力できなくなるんよね、、めっちゃ困ってる😥

 

イースターが終わった後の11日に電話するしかないかな、、仕方ないですね。

 

今、時代の変わり目で、色々な変化の波がやってきてるみたいです。

1人1人、これからの時代に「必要の無い感情」、自分の中にまだ残ってるネガティブをあぶり出すような出来事が起きてるみたい。

私にもちょくちょく起きます。

そういう時にやるべき事は、「湧き上がった要らない感情(嫉妬、無価値感など)を認めて。今までありがとうと感謝して。手放す事を自分で決めて。手放す!」

イメージの中でいいので、身体から引っ張り出して、お空に飛ばして下さい。

 

こういう時は、風くんのLIVE documentとか見てても、「沢山の人達からめちゃくちゃ愛されてる風くん」と、自分の違いとか差とかを感じて、ザワザワして落ち込んだりするんよね。。

 

もうお風呂で要らない物洗い流して、寝る前に瞑想して心も綺麗に落ち着けて、眠ってリセットしたいと思います。

おやすみなさい☆