Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

スタートから最高の1日

昨夜から、「ニュートラル」を目標にしてました。

ハッピー過ぎず、落ち込み過ぎず、穏やかに凪いだ精神をできるだけキープするように。

 

で、今朝起きて、10分位ヨガして、窓を開けて。

普段はYouTubeでBGM選ぶんだけど、今朝はふとラジオに目が行った。

なんとなく点けたら、いきなり風くんの声❣😆💕 「きらり」始まった所だった✨

もう今日は良い日になるのん、決定やん?!ってゴキゲンになりました^^

風くんの次はVauくんの「踊り子」でした。その後、YouTubeで "grace"かけました。

これから1日の初めと終わりは ”grace" を聴く事に決めました💞

 

LASA gardenのお野菜、芽が出て2日目^^ プランター買ってきて、種全部植えよう!

私何気に、毎日お水やったりするの得意やねん。今まで観葉植物しかいなかったけど、風くんのおかげでお野菜達が仲間入り。トマトの種とかも植えてみようかな!とか思ってる。お花も。きっかけがあれば、広がっていくんだな。

毎日どの位大きくなってるか見るの、すごい楽しいです♪

 

今日は今月ラストのP社の営業日(私の)。お肌チェック、あと1人で特典が貰えるけど今日でラスト、、

取れなかったら、友達に頼もうかな、、とか思ってたけど、いつもより積極的に声をかけたら、お客様が来てくれた。

その方が、うちの母親と生年月日が全く一緒の方でまたビックリ。

(お母さんが応援してくれたんだろうな~)って思えました😌🙏

 

で、教習所。仮免前の学科効果測定テスト、落ちたww

私、テスト落ちたこと無いくらい得意やねんけど!!

でも風くんも1回ずつ落ちたって言ってたからオソロや😊って、あんまりガッカリせんかった(笑 

 

で、ダンス。Taylorちゃんの可愛い歌はもう躍り込みも終わってしまって、次の曲に移ってます。

Weekendの "Sacrifice (remix)" です。可愛くない歌詞😅

振りも、ヒップホップ色強い。

若干苦手分野だけど、音にノって動くのはやっぱり楽しいし、ちゃんと踊れたらめっちゃカッコイイから頑張ってます💪

 

今日は普通に日記ブログになっちゃった。

もう寝なきゃ。

風くんが「心も体も元気でいてや~🌱」って優しいツイートしてくれてた😊♡

毎日幸せです😌🙏💖 全てに愛と感謝✨ おやすみなさい。