Let me jump into the Universe!!

Life is Wonderful😇 魂の成長日記。

今までで1番近づいた歌。。

風くんの ”grace"は、目覚めた幸せな歌だったんだ✨って感じが大きくなって、朝から輝く幸せに包まれてる千花です😊

おはようございます!

 

なんだか昨日の夜くらいから、「でっかいもん」と繋がった感が強くなって不思議な体感がありました。

今朝も心の声がよく聞こえた。「もう今起きた方がいいよ」にすぐに従うにはまだ私の中のナマケモノが残っててベッドで10分位ダラダラしちゃったけど、比較的早めに言うことを聞けました😅

 

そして窓を開けたら、空気が澄んでて太陽の光が輝かしくて厳かな静けさで、信じられない位清々しい朝でした✨

 

風くんがインスタストーリーでGENIUSサイトの事を上げてくれるまで、私新曲の歌詞がもう見られるの、知らなかったんですよ。

だからdocomoのCMの動画、スピーカーにめっちゃ耳を近づけて、一生懸命風くんの歌を聴き取ろうとしたりしてたの。

でも、分かりやすい所だけしかわかってなかった。

あのサイトの歌詞は、フルなのかな、正しい歌詞なのかな?

でも今、載せてくれてる歌詞をあてはめたら「わ~、今までで1番、真実の自分にたどり着けたハッピーな歌だ😇💗😇」って思えた。

心の底から、じわじわと限りなく幸せが湧いてくるみたいな歌😌💖

風くんに会えて良かった 涙も輝きはじめた!✨

 

LASAまつりまであと8日。。

あぁどうしよ、私2日目参加でしょ、1日目のセットリスト見ないで行く方が良いかしら? 超迷う(>_<)

以前に好きだったアーティストのLIVEは、完全に「予習派」だったんですけど。

aahTで、予習で大喜びして何度も脳内リハして「もう全部知ってる」状態で行った事を少し後悔したんだよね。

その場で新鮮に喜びたかった😢って気持ちになった。

 

見ないで行くか!!そうしよう!!

今日も大切に、生きる事を最大に楽しみましょう✨🎶